早めのクリパ

クリスマス前ですが

私の都合+友達の都合で、本日、早々にクリパを実施してしまいました。
え〜と、合計6名で友達の家に集合。
私はケーキ購入担当だったので、駅前のケーキ屋さんで
「え〜と、これと、これと・・・」
かなりアバウトに選択。
当初は、女性の分だけケーキにして、残りは、「ケーキ型タオル or ケーキ型花 or 角砂糖」って案もありましたが、時間がなかったので普通(かな?かなりアバウト)に選択。
もう一捻りしたかった。
ケーキ持参で友達の家までLet’s Go!


家に着くと専属コック(あっ、単に料理好きな友達で職業ではないです)が、台所で料理してるし。
みんなで買い物行って、シャンメリーとかも購入。
KFCも勿論、購入。
やっぱりクリスマスにはチキンを食べないと雰囲気がでない。


なんだかんだでダラダラと開始。
う〜ん、食事はうまい。


クリスマスらしいCD、DVDを持ってきてって言われてたので、「2nd X'mas」を。
外見はいかにもクリスマスソング。いや、中身もクリスマスソングなんですが。。。
DVDを見てるとドリ登場。
友「これ誰ですか?」
P「ドリの麻未ちゃん」
友「えっ、ドリってこれ(Movin' onのフリをやりつつ)ですよね」
友「3人じゃないの?」
え〜と、代表曲はそれか?
じゃなくて、いつの話だ。
まさか、こんなとこでドリの説明するとは思わなかった。
というか、語るならSEEDについて語りたい。
あぁ、こないだのホワイトクリスマスの音源があれば持参したかった。
SEEDのみんなにもクリスマスソングのCDを出して欲しいなぁ。
avexさんお願いします。


残りの時間はペットの猫と戯れつつ、他のDVD見たりとまったりと。
でも、今年のクリスマスの本番は25日のSEEDイベなので。
梨子に会えれば、それだけで幸せなクリスマスかな。
楽しみにしてま〜す。