前日入り

う〜ん、想像をはるかに超えて

え〜と、明日のSKY001便が取れなかったので、さりげなく?前日入りして小倉にいます。
到着して、ちょっとブラブラしてたら彩美ちゃんに遭遇しました。
そういえば、LBの地元って、こっちだっけ?
出会うことを全く想像してなかったので、軽く挨拶してお別れ。
ってか、LBの人数が多いとはいえ、そんな遭遇するもんなの?


それは、まぁいいとして、SEEDの動きも想像できなかった。
紅美のブログでは、この後ON/OFF行くようで。
さすがに本日は
・明日のレッスン
・終わったら受験勉強
・まぁ、ちょっとはクリスマスを楽しんで
って思ってたのに。
受験は余裕なのか、既に達観しているのか。
私の感覚では、計り知れない行動のようだ。


あぁ、梨子もいくのかなぁ。
夜遅くまで勉強するなら、こういうときにしっかり勉強しといて欲しいところではあるけれど。
まぁ、本人のサイクルってのあるので、他人のステージみて発散した方が集中して勉強できるって体になってるかもしれないし。
行くと表明している紅美は、少なくともそうだと信じよう。


こんなことなら、久留米経由で来るんだった。
ちょっと(かなり?)失敗。
でも、ON/OFFの名目で行動するのも、ちょっと。。。
SEEDこなかったら、ダメージでかい。まぁ、ステージは楽しいんですが。


それにしても、私が中3のときは、クリスマスも正月もなかったんだけど。。。
昔と受験事情が違うのかなぁ?