Merry Christmas

クリスマスは楽しかった

本日はSEEDとクリスマスってことで、KBCラジオ「ラジオ チャリティーミュージックソン」に。
いやぁ、平日だったけで有給休暇取って行って良かったなぁ。
天使の歌声に包まれ最高のクリスマスでした。
SEEDのみんなありがとう。


本日は、弾ける曲は勿論のことSEEDのアカペラが色々と楽しめました。
色々と躍ってる印象が強いかもしれませんが、私が一番好きなのはSEEDのコーラスワーク&梨子の歌声。
この歌声を聴くためになら、これからも応援駆けつけます。
でも、弾ける曲は跳んだり躍ったりしちゃうけど。



では、時系列に

本日は前日入りだったので、朝7時ちょっとに到着。え〜と、ラジオスタッフ早いです。
待ち時間が長いので、さっさと募金を済ませておいてと。
葉月が9:00ごろに到着、梨子、真菜様、紅美が9:15ごろに到着。
あれっ、マスクしてる、ひょっとして風邪か?
リハが9:30ごろかな。この頃になると、ヲタの方々も段々と集結。
でもって、10時に最初のステージ。


JOY
My love
Amazing grace
STAY GOLD
Shiny Day
like the Wind
最初の2曲が生放送だったのかな?
JOYからノリノリでしたが、途中アメージンググレースでしっとりと。
スローな曲もSEEDはバッチリ。

like the Wind
STAY GOLD
White Christmas
Tamago
Rise&Set
JOY
え〜と、終わってからメモ取り忘れたので、かなり怪しいですが2ステージ目は、こんな感じ。
MCはクリスマスってことと、来年もこのイベ呼んでくださいってのと、来年のゆめタウン
佐賀では、正月太りしたSEEDに会えるのか?
STAY GOLDはアカペラスタート。久々ですね。こっちのVerも大好きです。
他の曲では勿論弾けさせて頂きました。
あぁ!Rise&Setでケリしたかったけど、タイミング逸した。



物販

本日の物販では、CD2枚購入でポスター&トレカ(これは、CD1枚につきかな)。
合計4枚買いました。DVD付ばかりだったので、ちょっと出費が。。。
え〜と、CDのみも沢山用意してください。


みんなとの会話。
・今後のイベ予定があるので、梨子の受験時期を確認し(って、関係なくイベ入るのか?)。
・オフィシャルブログで違うってありましたが、再度、本人に偽梨子ブログの件を確認し
・マスクの件は、川口さんが風邪なので予防ってことらしく
・真菜様がPCは、たまに使う程度とか。それにしても、偽梨子ブログの記述内容は、みんなよく知ってた。
真菜様、PC使いこなすようになったら、私の日記への爆撃お待ちしてま〜す。
あとはお土産を渡して終了。
本日のお土産のメインは。。。え〜と、お母様宛てでした。
こないだのZEPPでのノリがあったので。
梨子達と差をつけたものかどうか、大人の女性にみんなより安いのを贈るのもなんだし、高いとSEED推しとしては問題あるしってことで、同じようなものを。
まぁ、お母様に使われない可能性もあり、良くて梨子行き。悪いと。。。さて、どうなるでしょう。
本人達には、お菓子を。
さて、やさしいSEEDは、家族にもお裾分けがあるか?それとも独り占め?
あとは、合格祈願のお守りを。
SEEDのみんな受験頑張ってくれ。


あと、川口さん、早く風邪治してね。



ちょっとLBも

本日、みさきちゃんと、ゆかてぃにお話したんですが、LBのカラーってないとか。
あれっ、千彬ちゃんと、彩美ちゃんにTシャツの色がって聞いたんだけど。。。

そういえば、MTM

え〜と、MMAが最初に出演とか。物販については、交渉中らしい。
オープニングはLBとの話です。
以下、現地での会話(どこまで公開情報?一応、名前は伏せて)
○「オープニングで出演しますから」
P「じゃあ、最初から準備しとかないといけないですね」
○「しっかり、屈伸とかしといてください」
え〜と、正しいです。




あぁ、本日も私の日記長いなぁ。