梨子を堪能

ライブのことを書くべだが

え〜と、飛行機が40分遅れです。
帰れません。
途中からタクシーか?
何時に家につくかなぁ。
ということで、詳細は明日にでも。
宿泊するんだったね。
でも、明日締め切りの仕事が。。。



終電乗りついで帰れました

ということで、本日のPOP BATTLE SHIPライブについて覚えてる範囲で(SEEDのを)記録。
高まっていたので、もう、記憶が飛んだところもあります。


梨子は綺麗だったなぁ。
真菜様のヘアセット最高です。梨子のおでこがかわいくて。
1つだけ難をいうなら、イアリングをつけてるのに、目立たなかったとこかな。
輝きだけ見えたけど、何をつけてたのかがわからなかった。
でも、かわいいのでOKです。
ソロ終わりのMCで、ホッとした表情なんかもう。


セットリストは、以下(自信がない)。


like the Wind
STAY GOLD
エリアのダンス 〜衣装チェンジ〜
Let it Go
Why on earth
悲しいけど大好き
True Song
MC(プレゼント話、衣装話)〜衣装チェンジ〜
アメージンググレース
Tamago
My love
Shiny Day
Rise&Set
ホワイトクリスマス
MC(JOYのフリ練習)
JOY
かな。
紅美ソロは、最初で緊張してた感じが(みんなだけど)。
でも重要な大役をしっかりと。
梨子のソロ衣装は、何系って表現すればいいんでしょう。
ちょっとJOYのポスターとかを思い出しつつ、梨子に似合うなぁと思いながら、見て&聴いてました。
本日は、梨子ソロを聞くために、いつもは右サイドなのに、中央を確保。
よかったぁ。
梨子の得意の高音も、踊りもかっこいいし。
梨子には更に惚れ直す。
葉月のソロは、椅子がでてきたので、「あれっ」座って歌うの?とか思ってたら、客席の方から出現するし。右後ろの方で、雰囲気があったので気づきました。
真菜様は、かっこよかったね。衣装は真菜様作成(飾りだけ?)。


今回はSEEDのコーラスワークも盛り沢山。
梨子の高音は勿論いいんだけど、ここでは真菜様の低音の魅力にちょっと惹きつけられてます。
あと、フリもチョコチョコと変えてきたような(ちがぅかな?)。


MCは、何か会場の動かし方が上達したような。フリのレクチャーはいい方法かと。
でもって、JOYは非常に楽しめた。



一応、他(失礼な表現か)のも

って、LBですが。
え〜と3曲あった。
夏エピ、新曲、True Song
全部頑張って躍りました。



物販、その他

本日は物販でSEEDのCDを2枚購入でクリスマスプレゼント。
その他はSEED Tシャツ(M,S)。
Lはさすがにない。
以前に100枚って聞いてたけど、重松さん曰く「トータル100枚でLは5枚」とか?
それ本当?


渡してしまったので、もういいか。
本日のプレゼントはブンブンの香水でした。
以前にキャナルの「かをりバー」とかで、みんなが眺めてたのを見たもので。
でも、そのときからだと暖めすぎか?
みんなに渡してたら、お母様に(ノリで)ねだられた。
「しまったぁ! 準備しとくんだった。」
すっごく後悔。
次回持参します。


本日の配布物一覧
・黄サイ 20本くらい
 梨子ソロのときは、黄色が目立っててくれたのか?
 前にいたので、よくわからず。
・SEEDプレゼント
 上記
・LBプレゼント
 一応、躍らせてもらってるので。
 でも、みんなの分を合わせても、SEEDの1個分に及ばず。
・美央ちゃんに
 ビーバスでやらかしたことの謝罪。
 美央のお母様にお礼言われたが、謝罪なので。
 詳細(でもないけど)はここのどっか。
 http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20061207


本日の購入品
・結局、SEEDのCDは11枚(アルバム、DVD付を含む)買ったのかなぁ?
 え〜と、プレゼントも沢山もらってしまいました。
・アイドル発見伝
 あおいちゃんのカードGetです。
・フォーチュンのクッキー
・コーヒー
・ピザ


で、いつも思うんですが、こんだけ現地で配ってるので、帰りの荷物は少ないと思いきや。
増えてるんだよなぁ。
あっ、ZEPPのコインを替えるの忘れてた。