とうとう明日

色々と考え事が多かったけど

プレゼントどうしようとか色々と考えることが多かったけど、明日は純粋にSEEDのライブを楽しませて頂きます。
シングル、アルバム曲以外ってのもあるんだろうか?
直方で途中までしか聴けなかったRoots of Tomorrowとかも、いつか聴きたいんですが。
梨子ソロは、ずぅ〜と楽しみに待ってました。


特にソロはメチャクチャ緊・緊・緊張する。。。
でも頑張るから!!
ソロの時だけは黄色で…笑
梨子にこう書かれたからには、大量に持参しないといけないだろう。
一箱(12本)はバッグに詰めましたが。相変わらず基本は箱買いです。
え〜と、あるだけ持ってくか。
こんなことなら、もっと買っておくんだった。でも、飛行機で運搬するのつらいんですけど。。。
赤、白、緑も1本はあるぞ。
(なんであるのか不思議だが。いったいいつの?)
こっちの配布分は誰かよろしく。


で、なんだかんだいっても物欲には負けるもの。
物販でプレゼントはGETしたいなぁ。
手作りって何だぁ?
合同での手作り、それとも各人?
・梨子作成のプレゼント
・真菜様作成のプレゼント
・葉月作成のプレゼント
・紅美作成のプレゼント
とかってなってるの?
梨子の手作りが欲しいよぉ。
プレゼント交換したいよぉ。


で、プレゼントは非常にうれしいのですが、睡眠不足は。。。
勉強もして欲しいし相変わらず複雑な気持ちです。
大丈夫だと信じたい。
春には笑顔で。



長丁場

明日は、どんなスケジュールになるんでしょうねぇ。
間に休憩時間とか挟みつつ、そこで物販したりして進行ってことかな。