ZEPPまで

葉月ブログじゃないけど、あと2日

本日はZEPPに備えてCDの聴き込み。
既に何度も聴いているけど、いいなぁSEEDは。
色々と遠回りをしたけど、やっと巡り合った感じがする。


今度は、みんなのソロ曲が生で聴けるかと思うと、うれしくて仕方がない。
葉月のはちょっとだけ聴いたけど、今度は梨子のをじっくりと聴かないと。
当日になってみないとわかりませんが、梨子ソロは大人しく聴きモードに入ってるかもしれません。
真菜様ソロは踊るけど。
でも、LBのフリが覚えられないんだけど。。。
って、そんなのしたら物販のときに真菜様に怒られるか。
プレゼント貰えなかったりして。


葉月、紅美は、その場のノリで。
さて、どうなるでしょう?



SEEDより前に合格発表

ひかさんの合格発表が明日とかでしっけ?
よい結果を祈っております。
合格したら教えてくださいねぇ。
ってか、まずはSEEDのブログに書き込みですかね。



こちらは年末なので

年末に向けて仕事は色々と残っています。
プライベートでも色々と。
・クリスマス&ZEPPの準備
・年末なのでお歳暮?
・お年玉&真菜様誕生日プレゼント
・梨子誕生日プレゼント
・高校合格祈願/祝い
など目白押し。
どこまで実現できるかなぁ。まだまだ準備が進んでないんですが。


ZEPPの準備は、まぁ済んだとして。。。
あっ、そういえば、ビーバスの件で、美央ちゃんに菓子折りでも持って謝罪しとかないとまずいかなぁ。
タイミング的には、このとき逃すとしばらくないし。。。
結果的にはランクインしたんで、問題なしって可能性もあるが。


誕生日プレゼントは悩むなぁ。
ゆめタウンでは花屋があるのを確認したので、これは確定。
女性の誕生日には花とか贈りたいもの。
で、真菜様にプレゼント渡すと、梨子にも渡したいわけで、そうすると葉月、紅美にも渡さないと。。。って状況になるしなぁ。
って、紅美の誕生日のときの花束が、まさにこれでしたね。
2月は受験と重なってイベの実施が厳しいので、ここしか梨子誕を祝うタイミングがないかもしれないしね。
さてさて、真菜様のは何となく(でいいのか?)決めましたが、梨子のは悩んでいます。
プレゼントは気持ちとはいえ、一応、気に入ってもらえるものを贈りたくもあり。
お母様、梨子の欲しがってるもの、こっそり教えてください。