今年の漢字

今年の漢字が発表されました。
いじめ問題とか悠仁(ひさひと)様の誕生などを反映して「命」となったようです。
さてさて、私にとっての今年を漢字1文字で表すと。。。
やっぱり、今年は梨子にハマって九州遠征まで行くようになったのが大きな出来事でしょうか。
ということで「梨」としておきます。


SEEDのみんなは何だろう?
アルバムも出たことだし、「花」「開」とかかなぁ?
「躍」ってのも、飛躍と躍るの意味でいいかもしれない。
JOYから「喜」ってのもありか。



梨子のブログ

今更ながらの話ですが、梨子のところのコメントで、
「梨子ちゃんのブログ発見しましたぁ」(細かい記述は、忘れた)
ってあったのは、これのことかな?
http://ameblo.jp/seed-riko/
梨子のブログでの回答で、「オフィシャルのみです」ってあったので、そのまま放置してしまったけど、Googleとかで上位にヒットするのうになったので、見てしまった。
アメブロとは、灯台下暗しだった。あっ、何でもないです。



関係ないネタですが

やじうまWatchにもありましたが、これは、正直すごいと思った。
http://www.youtube.com/watch?v=mKEOYfYQO08&eurl=


これを見て思い出すものは?
IBMのバタフライキーボード(やじうまの人は、これだった)
ガンダム(Z以降は変形もすごく)
バルキリーバンダイが玩具化するのを一時断念したといわれる変形)
だんだんと選択肢がアニメになってきていますが。。。
そういえば、SEEDのことを書いてたら、明らかにガンダム関連のとこからリンク貼られたことがあったような。