クリスマスの予定は?

え〜と、とっても行きたいのですが

SEEDのスケジュールが更新されてますねぇ。


チャリティ・ミュージックソン
12/25(月)KBCラジオ『チャリティ・ミュージックソン』
時間:10:30〜
場所:北九州小倉井筒屋クロスロード
行きたいのですが、平日じゃぁないですか。しかも10:30とは。
クリスマスプレゼントを渡すには、絶好のタイミングなんですが。
あっ、そもそもそんな機会は発生するの?


一応、経路検索してみました。

○横浜
| △5:32発
(省略)
|  5:56着
羽田空港第1ビル
|  6:30発
|    SKY1便1時間55分
| △8:25着
福岡空港
|  9:05発
(省略)
|  9:39着
■小倉(福岡)

○横浜
| △6:31発
(省略)
|  7:07着
羽田空港第1ビル
|  7:35発
|    SFJ73便1時間45分
| △9:20着
新北九州空港
| △9:40発
|    バス39分
| △10:19着
■小倉(福岡)
何か、福岡空港経由の方が早いんですけど。
頑張れ北九州空港!!



紅美のブログ


もし私だったらね〜…。
やっぱり『邪魔だから』
って答えるかな。。。
う〜ん、この「私だったら」って記述はどうかと。
「2人はどう答えたでしょう?」の解としてはいいんですが、微妙な表現になってます。
私自身は、精神鑑定を受ける気はないのでコメを書いてませんが、自分の回答はかなり。。。(自粛)。


それにしても、梨子家の食卓は楽しそうでいいなぁ。
お婆様の家に集まって食事なんて、私のところでは考えられなかった光景だ。
(まぁ、家が遠かったってのもありますが。)
一人暮らしの人は、寂しく「ひとり鍋」です。
でも、料理的には楽なので、冬にはたまに実施します。
本日は豚しゃぶにしてみたかったが、食材がまだ余っているので、追加の買い物はせず。
ということで、先送りです。
毎年恒例としている鍋パーティですが、友達がマンションを購入したときから継続しています。
(今度で何年目だ)
節分の名目で開催していますが、豆をまいた記憶は過去に。。。んっ、1度はやった記憶があるが。
豆関係ならOKだろうと、湯葉やったり、豆乳鍋をやってみたり。
結局はゲーム大会になってるような。
今度はWii大会をやるのかと思ってましたが、奥さんがおめでたのため2月だと時期的に無理な状況。
年内に前倒しか?(って、大丈夫か?)