auからのお知らせ

W41SHは退院したかな?

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20061206.html
ということで、W41SHの不具合も解消するみたいですね。
昨日よりソフトの更新が開始したみたいだし、入院させてる(ショップに預けてる)ので、今日にも無事に退院しただろうか?
「(携帯が)元気に退院したよぉ」って、梨子のメッセージが読みたいものだ。


さて私の機種変は。
どうしようかなぁ。(って、単に時期の問題ね)
余計な出費があったので、すぐには厳しい状況。



すみません、ちょっとやらかしたのかな。

昨日の夜、HDDの整理をしていて、ファイルコピーが終わりそうになかったので、ちょっくらビーパスのブログにアクセス。
軽く(軽くね)美央ちゃんのページを、一晩アクセスかけたんですが、本日BLOGアクセスランキングが3位に。あれっ?
http://www.bi-bus.jp/blog/00114.html


現在は4位になっているようで。
ブログの記事がないので、明らかにおかしいですねぇ。
美央ちゃん、ビーパスのブログ書いといてね。


で、里穂ちゃんのは、誰か何かしたの?
現在、9位のようですが。


美央ちゃんのとこにアクセスしたのは、乗り換えようかと、なんてことはありませんが、会社の友達が美央ちゃん推しなもので、ちょっとやってみました。
あまりにアクセスが頻繁だと、怒られたりするかなぁ。



エコエコの試写会が

そういえば、昨日に試写会があったようで。
一応、試写会の応募は申し込んだのですが、何かコンちゃんファンを集めたかったのか、


コンちゃんのDVDは何枚持ってますか?
なんて設問があったような。
私の回答は

0枚
でも、エコエコアザラクのDVDはコンプしてます
って回答しました。
純粋な作品のファンは締め出されてしまったのか。
映画はR-Page,B-Pageと2作品。
R・Bは、どうも色のことみたい。
赤いミサ、青いミサ、黒い(黒い)ミサが出演するのかなぁ。
って感じです。