おぉ、タイアップ

エンタメスポーツ

本日からNTV系エンタメSPORTのテーマソングで、SEEDのJOYが流れましたねぇ。
それも、結構長めに。
しっかりと、録画して聴かせて頂きました。
小笠原選手の見慣れない姿は認識しましたが、おぉ、ソロパートだぁとか、そっちにしか意識がいかず、インタビューが聞こえてませんでした。
あっ、○×クイズのときは、曲がとまったので聞いてました。


18:40くらいの時刻ですが、どの位の人数&世代が見てくれてるんでしょう。
こうやって着実に全国展開へ向けて歩みだしたとこですね。
JALのは、まだ聞いてませんが、タイアップ曲で聴けるって、うれしいことです。



勝手に反省会

本日の会社での休憩時間の議題は、お台場でのSEEDイベ。
後輩「あの衣装ってことは、普通のアイドル路線じゃないんですよね。方向性はなんですか?」
後輩「煽るならもっと徹底的にやらないと」
とか、意見賜りました。
前者は、今後は「ダンス、歌のどっちを売りでアピールするの?」ってことです。
私はSEEDのダンスも好きですがコーラスワークに惚れた訳なので、そちらを伸ばして欲しいと思っています。
まぁ、梨子の声&容姿に惚れたってのも当然な話なんですが。
そうそう、アカペラスタートがよかったのでは、と後輩からも同意見が。
取り敢えずアカペラで客を黙らせて曲に惹きつける。そう思うと、アカペラスタートのSTAY GOLDが。


後者は、漫然と観客みて煽っても駄目ってことらしい。
それこそクラップするまで、個人攻撃するくらいの勢いでないと。
真菜様の煽りは視線が漫然と流れてたのかなぁ?
視線が私の上を通過してたので気づきませんでした。


私が現在の実力と今後の成長を信じたSEEDなので、必ずや大きく羽ばたいてくれると思います。
しばらくは受験との両立で活動も制約されるので厳しいでしょうが、受験が終わればきっと。
種から開いた花が、これから多くの人の目に触れて、たくさんの人を魅了するでしょう。



梨子のW41SH

該当してしまったんですね。
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20061017131640.html
電源系に不具合があることは認識していましたが、auの見解では問題なしってことで販売再開したようなので。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31575.html
不具合について記述すると、どこからどう梨子に伝わるかわからず。
梨子の携帯が該当しない可能性もあり、不安がらせるのも嫌だったので、どこにも書きませんでした。
う〜ん、修理にだしたのは、どうなるんでしょう。
直って返ってくるのが最良な結果なのはわかるのですが、ここはW42Sにして欲しいって気持ちも。
複雑です。