タイアップ2日目

PCの完全復旧にむけて

あと少しで完全に復旧かな。
と思ったけど、いくつかCDが見つからないぞ。あれ?
まぁ、困ったときになってから探すとするか、って大丈夫かなぁ。



エンタメSPORT

本日は清原だったからでしょうか。
SEEDのJOYが流れる時間が昨日より圧倒的に短く。
初日はご祝儀を兼ねて多めに放送してくれたのかな。
梨子のソロパートが流れたので、一応、満足です。
再生しながら、思わず左手でフリをしています。
ところで、PVでは左手でフリをしてましたが、何でステージでは右手に変わったんでしょうねぇ。(今更ながらの話題)
マイクはよく持ち替えてるから、左にマイクってことでもないと思うんだけど。。。



で、JAL

某Omitani氏の日記によるとJAL便でJOYが流れなかった模様。
あと残された可能性としては、JAL九州キャンペーンの対象便?


12/17のZEPPはすでにSKYで確保してしまったし。
12/30にあったとしてもJALで空きはないだろうし。
やっぱり、バースデー割引使って1月か。
でも、そのころって受験直前だから、イベは控えそうだよな。
(というか、控えて勉強に専念してください)
福岡の受験日程がわかりませんが、
http://hukuoka.kounavi.net/
どこも、こんな感じかな。


まだまだ辛い時期が続きますが、受験生の梨子、紅美、葉月は勉強頑張ってくださいね。
(真菜様も高校生なんだから、勉強頑張ってでいいのかな?)
辛い受験勉強を乗り越えてこそ、楽しい高校生活が待ってますよぉ。



機種変は

もう少し待ってみます。
W41SHの不具合については、公式発表では問題なし(調査中?)とのことなので、多分、新品との交換になって返ってくるんじゃないかと思います。
不良率はさすがに公表されていませんが、販売継続してるってことから、それほど高くないと考えられるので、交換したら大丈夫でしょう。
その場合って、元気に退院って言って。。。何でもありません。