色々と復旧

さてさて、パソコンもやっと

お亡くなりになったパソコンも本日復旧。というか、かなり交換したので、出費が。。。
携帯の機種変したいってのに痛いところ。
ソフト環境は、そう簡単には戻らないし。
体調も、まぁ、なんとなく回復。というか、普通に昨日はイベに参加しているので。
ちなみに、昨日までの食事は以下。
木曜:薬、コーラ
金曜:薬、ポカリ、おにぎり×1個(夜)
土曜:薬、ピルクル、飲むゼリー(朝、昼)+ミニカレー丼(夜)
お腹の調子が悪く下痢止めまで飲んでたが完治。
実はピルクルが一番効果があったんじゃないかと思ってる。さすがピルクル!!



では、昨日の報告をしっかりと

1st ステージ


(ダンス)
like the Wind
My love
Shiny Day
JOY
昨日、色々と書いてしまったけど、これが東京で一般人の前で最初に行うイベなんだよねぇ。
全国展開への一歩を踏み出したってことで、そこは素直に喜ぶとしよう。
これからも東京でイベをやって確実にファンを増やしていきましょう。


2nd ステージ

like the Wind
Rise&Set
JOY
SEEDのステージ後は、KAMUIのダンス。
おぉ〜、やっぱKAMUIはすげぇ〜なぁと思いながら、横から見てました。
ダンスはあまり見てないはずですが、KAMUIもみたことあるし、他にも何チームか。


正直、今回は、初の東京一般人披露でダンスコンテストのゲストってことで非常にやり辛かったかと思います。
客の殆どは参加チームの関係者で、歌とかに興味があってきた訳ではないし。
こんなアウェーの中で、よく頑張ったと思います。
ダンスバトルの中、ダンスを披露するSEEDの心意気は買いますが、ここはSEEDのコーラスワークで、みんなの心を惹きつけて欲しかったと思っています。
今後のSEEDの方向性、SEEDの武器として何を磨いていくことでしょう。
私は、しっかりしたコーラスワークだと思っています。


ちなみに、梨子が手にカンペ書いてましたねぇ。
緊張してたので、忘れないようにでしょうが、そういうのは
・ステージに置く(あの会場では辛いけど)
・ペットボトルのとこに置く、またはペットボトルに貼っておく
・最前のスタッフに持たせる(うちらみたいの使って頂いてもいいですが)
は、よく見る方法ですね。