健康ヲタでしたね

梨子ブログから、健康ヲタだったことを再認識。
わかってることだけど、あまり意識してなかった。
納豆大好きなのは言うまでもなく、今はルイボスティーかぁ。青汁も飲むんだったかな?


それに引き換え、私の生活は。。。ジャンクだなぁ。
炭酸飲むし、ファーストフードとかよく行くし。
でも、中学くらいまでは、よくお茶(ウーロン、鉄観音)を飲んでたような。
緑茶は、って普段飲まないのに、何故かお茶会での抹茶+和菓子の記憶が蘇ってきた。


さて、頑張って健康的な要素を探してみると。
・毎朝の朝食
シリアル+フルーツ+ヨーグルト
ある意味、これが私の健康を支えているのか?


・ストレス発散
メンタル診断のようなのをすると、毎回のことだが


カラオケ等で大きな声を出してストレス発散できているようです
ってでる。
う〜ん、カラオケじゃないんだけど。。。
ヲタ活動も健康維持のために立派に役立ってるってことだ。
適度な運動?もしてるし。


結論:
シリアルとSEEDへの応援によって、私の健康は保たれている。
健康維持のためには、今後もSEEDの応援は必要不可欠である。


そういえば、面白い豆腐を見つけた。
実物を見たことはないんですが。

実録男前豆腐店 マサヒロ
http://monoten.com/review/listComment/35576/1.html
豆腐なんで、なんとなく健康にいいか?
梨子に贈ってみたいが、豆腐に旅をさせてはいけないし。(by美味しんぼ