プノンペンラーメン

後輩のTくんが、夏休みにまたもやカンボジアとかに行くらしいので、相変わらずのお土産のお話。
前回はアンコール・クッキーだったので、今度は何がいいかなぁ?
(と、指定するのが間違いだって?)
まぁ、色々と探してたところ、プノンペンラーメンなるものを発見。
http://etoku.net/04_ooita/post_146/


よくわからんけどすごーく美味しい、謎の「プノンペンラーメン」をご紹介します♪
プノンペンがあるのはカンボジア
プノンペンラーメンが食べられるのは…大分県日田駅前!
なんで、日田駅前なのぉ!!
そもそも、プノンペンと関係があるのぉ???


そのあたりのパン屋で何か買って食べた記憶がある。
隣の店だったりしたのかな?
今度行ったときは、TRYしてみたい。


で、結局、土産が見つからない。。。