ドーナツの賞味期限

こないだの飛行機で同乗した人が、クリスピードーナツを(きっと)お土産で持ってた。
え〜と、あの時間だとお店が空いてないから、前日に購入ってことなんだろう。
この時期は暑くて、なんとなく賞味期限が気になりますが、さすがに翌日くらいは大丈夫なんでしょうか?
前日買ったのを翌日の夕方とかに配るのは気がひけますが、今度の直方の時間なら、まだ大丈夫かなぁ。
購入するのに、軽く1〜2時間待ち。でも、並んでみる価値はあるかもしれない。
しかし、当日は朝5時には出発して、イベ開始が14時。
リハのときに、差し入れで渡すにしても、かなりの時間が経過してる。
Lady Bugにあげて、お腹壊されたりしても困るしなぁ。
さて、どうしたものか?
そもそも、SEEDより前にLBに贈るのも問題である。