SEED以外でしたが

正直、SEEDでないのに、何で早起きしてるんだろう?などとも思ったが、楽しめた。
暑さにかなりやられてしまったが、フリースペース多すぎでポジション自在でした。
で、ソロのパート割とか、すっかり飛んで(というか、まともに聞けてない)るんだが。
り○ぴょん→?
○ゅそ→?
な○→?


○ゅそ→?
こ○り○→?
な○→?
だったんだ?(んっ、順番あってる?)
また、聞かせてください。
フリに関しては、オリジナルを参考にしてる(LB)/してない(社長)なんでよくわかりませんが、前半はかなり似てました。


それにしても、楓がかなり暑さにやられてましたねぇ。
東京移動の疲労も蓄積してたんでしょうか。
私のように海外旅行した翌日に時差ボケもなく普通に働ける強靭(鈍感?)な、体を手に入れましょう。


ちなみに、SEED以外で九州遠征は、もうしません。


そういえば、色々と動いた結果。
ミッキィは、歌パートが多いので踊りづらい。
ちぃーあん、楓が落ち着いて?できます。