休日って何?

本日も何となく休日出勤。


ふぅー、疲れるなぁ。
それにしても仕事が山積みで崩れ出してる。
それでも、まだ仕事を積もうとする人がいるんだよねぇ。
作業内容が多岐に渡り過ぎてきて、頭の切り替えだけでも追いつかなくなってきてるし。
もうちょっと数種類に専念したいものだ。(って、数種って段階で専念じゃない?)


と、まぁ、愚痴るのはここまでとして、流石に明日はお休みするかぁ。
とあるとこにお出かけしよう・かな?と画策中。


雨降らなぃといいなぁ〜
ってことで、てるてる坊主も作成してみました。

詳細な場所がわかっていないのが最大の問題。


あっ、さすがに名高梨緒ちゃんの妹出演の舞台を見に宮城遠征する訳じゃないですよ。
http://ameblo.jp/rio-owada/entry-10130443125.html
これは詳細どころか、全くわからないし。


じゃーにー★彡