アイドルちゃんねる(その4)

■再び、クイズ
Q3.北島康介が(北京五輪で)獲得したメダルの数は?
あ「今度こそ、当てます」

あ「2個ぉーー」
うーん、私もこれには、ひっかかった。
平泳ぎで金×2だが、メドレーの銅もあったので答えは3個。
いや、きっと問題は、金メダルを何個獲得したか?だったんだろう。
うんうん、きっとそうだ。


それよりも、
萌「そもそも、北島選手って何の選手?」
あのぉー、オリンピック見てないからって、それはちょっと。。。


■得意教科?
あ「さっきも、何が得意かを話してて」

あ「(萌ちゃんが)文法が得意だから、文法の問題をだしてくれって・・・」
えーと、文法の問題ってどんなの出せば?
クイズ問題のイメージがわかない。


■○○○リスト
○○○リストにちなんで、なりたいのは?
萌「パフェリスト」

あ「じゃぁ、私は、ハピリスト」
あずみちゃんの周囲の人はみんな幸せです。


こんな感じで今週も終了



何か絶妙な空気感があった今回の放送ですが、あずみちゃんの独特なトークやら、萌ちゃんのキャラ
はやっぱり楽しかったです。


じゃーにー★彡