アイドルちゃんねる(その3)

■夏コミ
夏コミの話題を送ってみたら
あ「夏コミってなんですか?」

萌「夏のコミックマーケットです」
ヲタなんで熱弁をふるいます。
あ「あぁーあぁ、コミケってやつ」
あずみちゃんのこのトーンの話し方が好きです。


■またまたスポーツの話題に
あ「みんなトランポリンに興味津津ですよ」
背筋力の話題とか
萌ちゃんは背筋、腹筋の両方ないとか
縄跳びの後ろ回しとか
逆上がりの話題になった。
あ「できないと、木の・・・」

逆上がりの補助器具のことを言ってるようだ。
萌ちゃんの解釈

あ「逆上がりの話をしてるのに( `_ゝ´)」


あずみちゃんによる図解

これだと分かりやすい。
で、写真だとこれですね。

百聞は一見にしかず とは、よく言ったものです。


今日は何か画像検索してメール送信するのが多いんですが。。。