アイドルちゃんねる(その2)

■浴衣
DVDイベで
あ「今年初めての浴衣でした」
はい、参加して見させて頂きました。
この後で、萌ちゃんの激しい突っ込み

思わずよろける、あずみちゃん


倒れずにすんだけど、

恐怖のあまり動揺してます。
あ「なかなか、力が強いんだね。」
あ「あぁー、危ない」


■クイズ

進行がグダグダなので、クイズが始まった。
Q1。男子200mWRで金メダルだったのは?


あ「WRって何?」
み「ワールドレコード」
みっつさんが丁寧に解説しています。
あ「あれ、いじわるっしょ。間違いないよね」
えーと、そうなの?
で、最初っから嫌がらせとか、どーたらこうたら。
そもそも
萌「男子。私、男の人の顔とか名前が覚えられない」
おぉ、そういえば。
映画館で会ったときに認識されてなかったようなぁ。。。
もう大丈夫かなぁ?
で、3択になって。。。2人で声を揃えて回答。
あ「ゲイ」
萌「ボルト」



あ「ゲイでしょ(キッパリ)」
えーと。。。


Q2.昨日盛り上がったソフトボールのメダルの色は?

あ「あたし、知ってるwww」
萌ちゃんは、ソフトボールをやってたことすら知らない。
あ「(自信満々に)銅でしょ」


微妙な空気が。。。。



金だとわかって、一転して祝福ムード。
あ「おめでとー、やったね日本」


その後、オリンピック競技の話になって
やりたい種目は?
あ「トランポリンでしょ」

萌ちゃんのリアクションが大きいww
萌ちゃん的トランポリンのイメージは