アイドルちゃんねる(その1)

本日の放送は麗奈ちゃん、美央ちゃん、楓ちゃんの出演。
感覚的に
 楓    85%
 美央   10%
 新堂社長  3%
 麗奈    2%
ってなトークの割合だったような。。。
れいにゃwww、もっと積極的に参加しないとね。


■オープニング

楓によるゲスト紹介で、美央、麗奈が登場。
ちゃんと右上の文字が「録画放送」になってます。

麗「重富麗奈です。よろしくお願いしまーす」
麗奈は初出演です。
で、明日香は?


この後は。。。

久しぶりの出演だとか。



ホテルの話とか。。。
お湯が出なくて困ったとか。。。


ずっと、楓のターン。




夏休みに、どっか行った?って話になり。

麗「おばあちゃん家」
楓「お盆は?」
麗「親戚ん家」


またまた、楓のターン。

親戚の話とか。
ひいおばあちゃんの話とか。


今度は海の話
楓「海とか行った人?」
美「行ったぁ」

美央ちゃんが、闇の護封剣で、しばし楓のトークを封印。
泳いでないが、キンインドッグ?を食べたとか。
ステーキ、イカが挟まってるホットドッグらしい。
↓これかな?




そのあとは、新堂社長ネタで、またまた楓のターン。
楓「新堂さんが、すっごい方向音痴なの」
ホテルの部屋を間違えて、他人の部屋でタバコ吸いながら長時間寛いだとか。
楓「新堂さんの逆に行ったらいい」
とか。