でん、でん、でん、でんじゃらーす

今日は天気が持ってよかった。
てるてる坊主の効果はあったかな?


本日は、ちょっくらお出掛けしてきました。
何故か浅草。


折角なので雷門。

朝の10時過ぎですが、さすがに観光地だけあって混んでた。
仲見世通りも、結構な人混み。


ちょっと歩いて花やしき



花やしき通り花やしきの外ね)には、大江戸ステージなるものが。

やってたのは、五右衛門、佐助、才蔵によるステージとか、
ちょっと、ガンまげを連想します。



花やしき少女歌劇団によるステージとか。
続きは花やしき内のフラワーステージでやるんだって。


で、フラワーステージでは、こんな感じ
♪オープニング



♪元気



♪タップダンス



♪デンジャラス



♪いなせなサイクリング



♪でっかい夢

※曲名はあってない可能性が高いです。


撮影しながら見るのは難しいよぉwww
つい、踊りたくなりました ← ×


肉体的な疲労は抜けないが、みんなの可愛い笑顔で精神的には結構、癒された。
ありがとねぇ。