アイドルちゃんねる(その3)

■告知
美央ちゃんから

みおの子どもあつかいしないで。
みおのECOブログ
・9/21に石丸でライブ


麗奈ちゃんは

ひな鳥たちのアイドル宣言!
・10/4にセカンドシングル決定のライブ


楓ちゃんは

・千葉TV「ブレイク☆すてぇ〜しょん!」アシスタント 10/10 深夜1:55分〜
 9/15 アメバスタジオで公開収録 14、15時
 第一回ゲスト:みお&フォーチュンクッキー
・9/6 あるバラエティ番組に出演(詳細は、まだ内緒)
篠原 楓の「おしゃべり九官鳥」
・映画「9+1」のDVD発売


告知になかったが、勝手に追加。

名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆




後は映画のトークショーの話とか
最近やったことで、花火大会の話とか
楓「混んで帰れない。橋とか渡れない。。。私たちは渡らないけど。。。」
↑なんというローカルトーク!!
 しかし、何となく、どの橋かわかるような。。。


後は、ダンスユニットの名前について
楓「新堂プロ祭りのときに私とあゆと梨緒ちゃんで踊ったんですよぉ。」
ユニット名を考えようってことになって
新「サムライ♀がいいじゃん」
えーと、反対
名高梨緒ちゃんが参加してるからには、可愛い名前をつけてあげたい。


ってことで、本日も終了。


じゃーにー★彡