で、萌ちゃんは

どこぞの大学教授が司会をして、どうも微妙な進行。
プロダクションIG関係×2名、若木萌ちゃんが一般代表みたいな感じで出演。
司会の人が「わかぎ」って言ってたのが気になった。


で、萌ちゃんのコスは。。。
草薙水素でしたぁwww
しかもカツラです。
うーん、キャラは何となく予想通り。
撮禁なので、映像はない。
正直、カツラは。。。ちょっと微妙。萌ヘアーの方がいいなぁ。


ステージでは、一般代表ってことで萌ちゃんは色々と質問を。
Q.制作委員会ってなんですか?
は、いいんだけど、いきなりスクリーンで説明しだすし。
これじゃぁ、お約束の質問だってバレバレじゃないですか。しかもパワーポイント!!


Q.映像が綺麗ですけど、どうしてですか?


Q.作るのにどれくらいの期間とお金が掛かるんですか?


こんなんだったかな?
この後は、「RD 潜脳調査室」 「ケータイ捜査官7」のお話とかも。
ゴールドライタンがどうのこうの。
ケータイ捜査官7も被り物で(いや、中の人などいない)出演。


この後のステージ「中野腐女子シスターズ&中野腐男子ブラザース」も来たついでに。
きゃんちをステージで初めてみました。
後でマネージャさんに遭遇したときに
「ノってましたね」的な発言を。
いや、初参戦なんで、全くダメダメだったんですが。。。
出力10%くらいで頑張ってみました。


それにしても、萌ちゃんのときは最前にいたのに気付かれなかったようだが、こっちは見つかるとは何たる不運。


じゃーにー★彡