エイベックスのHP更新

JOY仕様かな?

SEEDのHP(エイベックス)が更新されてますね。
JOYの写真が前面に出てますけど、ピンクがJOYの基調カラーかな?
SEEDの元気さが伝わってくる感じでいいですねぇ。
でも、ちょっぴり、クールな感じの方がいいかなぁとも思います。
まだ、馴染んでないので、そう感じるだけかな?


で、せっかくブログもJOY仕様にしたんだからAPPENDIXの下の写真はlike the Windじゃなくて、JOYのにしようよ。


とまぁ、細かい突っ込みはいいとして。
んっ、What's NEWのとこ見て、何か違和感が。。。
え〜と、梨子の手が逆って、全部がジャケ写とは逆なんですね。何故?



あぁ、本日の広川祭り

SEEDが応援にってわかってたなら行きたかったなぁ。
前日に言われても、まったく準備してなかったです。
一応、飛行機の空きはあったみたいだけど。


場所は以前に調べたましたが、確かアクセスが悪かったような。
会場の広川中学まで最寄り駅からバスだったかな。
もし、行ってたとしたら、本日は宿泊しなくちゃいけなかったかな。
時間も18:40〜19:20だし。


せっかく梨子が一緒に応援に行きましょうと誘ってくれたのに、申し訳ありません。
次回のキャナル(んっ、ラジオが先か)では、精一杯応援させて頂きます。


平日イベは勿論のこと、TVも見れないし、直前の告知に対して、機敏に対応できないなぁ。
う〜ん。なんとかしたいものだ。



で、梨子のブログで

お母様が宿泊でってのはいいのですが、それでお婆様が泊まりにくるの?
梨子のお父様は?
イベでは見かけませんし、ブログの話題でも聞かないので???
これって、聞いてはいけないことなんでしょうか?


で、本日の授業参観はどうだったのかな。
授業が5時間もあるってのがわかりませんが、親は好きな時間に見に来ればいい形式なのかなぁ。



気になっていること

11/5はキャナルなので、HMVイベのはずですが(参加券のことも書いてあったし)、HMVのイベント情報にあがりませんねぇ。
桃のは記載が既にあるんですが。



関係ないけど佐賀の話

http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html
朝日新聞の記事で、こんなんが。


佐賀県庁の「危機管理・広報課」の仕事は、毎朝1000件前後届く「書き込み」情報に目を通すことから始まる。
「佐賀」という言葉が含まれる情報で、前夜までの1日に書き込まれたものだ。個人のホームページや「2ちゃんねる」などの掲示板、メールマガジンからニュースサイトまで。
う〜ん、真菜様の出身県では、こんなことをするんですねぇ。
って、こんなこと書くと、明日の朝にチェックされるんでしょうか?