何か色々とスケジュールが

SEEDスケジュール

どうしちゃったんでしょうねぇ。
何か、沢山更新されました。


『ばいりすご☆ボイガーゼブン』
『福岡いちばん星』※生出演
『FBS MUSIC CLUB』
アサデス』※生出演
SMASH WAVE』※生出演
『ミュージックボックス』 ←これは見れるの?
『天神FMサテライト』※生出演
『長浜ミュージックラボ』
生出演ってのが見れるってことかな。
平日はあきらめるとして。。。え〜と、実はいけるのがほとんど無い?
(11/4は、色々な方のお陰で、既知情報。すでに行く手配済みですしね)


10/5のキャナルイベでは、ステッカーも付くのね。
梨子に会えるだけでうれしいのに、特典も付くなんて。
更にポスターも欲しければHMVで買えばいいのかな。
(予約でないと駄目?)



葉月の問題

あぁ、また1問外してしまいました。
全問正解までの道のりは遠く。



関係ない小明のブログから

http://yaplog.jp/benijake148/archive/4518


喜屋武ちに
「今日何してたのー?」
と聞くと、喜屋武ちは満面の笑みで
ジョジョ立ち!!」
と答えた。
ディモールト良い!!


あっ、私はジョジョ立ちとかに参加したことはないです。
石仮面を被って、「WRYY」とか「俺は人間をやめるぞォーー!」とかいいません。
http://www.youtube.com/watch?v=C6ucmS9QSbY
こんなCMもあるのね。