秋の夜長

秋に聴きたい曲

う〜ん、梨子のブログへのコメントを朝に慌てて書いたので、曲名までは書けなかった。
帰ってから、じっくり考えてみる。
秋の夜長に(って、別に夜長って書いてなかったね)聴きたい曲。。。
やっぱり、まずはSEEDが思い浮かんでしまう。
秋って訳でないけど、途中までしか聞けなかったRoots Of Tomorrowとかね。
梨子のソロ曲を早く聴きたいなぁ。
My Loveも勿論聴きたい。


と書いてくと、先に進まない。


心落ち着かせ、集中力を高めるにはクラシックも適だと思っている。
曲名を語れるほど、通ではありませんが、体調に合わせた3点セット
・パバーヌ 竹松舞さん(ハープ)※他アルバムも好きです。何故か複数枚あります。
マリンバスピリチュアル 三村奈々恵さん(マリンバ
・イザイ 千住真理子さん(ヴァイオリン)
とかいいです。
鮫島さんとか、村治さん、諏訪内さんとかもいいんだけどね。
海外で○○賞を受賞とか聞くと、よく買ってしまいます。
要はミーハーってことですね。


まぁ、普段は勿論J-POP中心。
一番多いCDは。。。あっ、まだ書けない。
そもそも、こんな判定をしてる時点で間違ってますが。



紅美のTV

写メでありましたが、どこの製品でしょうねぇ。
「ベガかなぁ」と、最初に見たとき思ったけど、調べると微妙に違うような。。。
まぁ、同じのを揃えようとは思ってないので、いいんですが。
梨子のだったら、もっと必死に探すかな。



ポスター

JOYで予約するとポスターつくようで。
え〜と、
タワレコ渋谷、HMVキャナル
が私の予約したとこで該当します。
前回はポスターなかった石丸も、今度は大丈夫のようですね。
予約入れてみるかな。



ラジオ

敢えて書かずにきましたが。
平日のは自分の中では無かったことにしておかないと、気が滅入ってしまいます。