PIA SUPER LIVE

PIA SUPER LIVE

本日は、DEPT.4とのコラボであるPIA SUPER LIVEに行ってきました。
スペシャルゲストにSEEDってある訳ないんですが、当選したので参加。
出演者は、
妖怪プロジェクト
え〜と、それなりに楽しく盛り上がりましたが。。。
曲名とか、わかりません。
帰り際に、ヴェルファーレの階段でメンバーのカッパと擦れ違ったので手を振ってみました。


尾関美穂
そういえば、入るとき「誰を見に来ましたか?」と聞かれたので、「尾関美穂」って答えました。
今回の主目的は九月の雨でしょうか。
リストは以下。


九月の雨 ←いきなり、これからかぁ。
(MC)アルバム告知やブログの話。
土曜日の魔法 ← 今度の新曲みたいです。
また会う日まで
いわゆる歌謡曲テイストですね。そこそこに聞けます。


中村中

愚痴(だったかな? シングルにないとか)
汚れた下着
友達の詩
魅惑的な低音の持ち主です。
でも残念なことに、低音に比して高音の伸びと声量がないのが気になります。
曲調も色々で、まだスタイルを模索しているところでしょうか。
語りかけるようなの曲がいいのかもしれません。
音域にあったいい曲と巡り合ってください。


ちょっと、SEEDにも、これくらい強烈な低音も欲しいなぁと思ってしまいました。
梨子の高音とマッチするかなぁ。相殺してしまうんだろうか。


長澤奈央

ラブボディー
Fun Time
ラブボディーIII
ガルボ以来かな。すっかりフリを忘れてました。
スタンディングのためかなり窮屈。しかも、周りの人は大人しいので、跳ぶのも控えてしまいました。


と、ここまで聞いて岐路に。
不完全燃焼な感じがありますが、平日だとこんなものでしょうか。



12/17のチケって


チケット入手方法 プレイガイド等での販売を検討中です。
ここまで読んで、まだかぁ。と思ってましたが。

現在は、ON/OFFメンバーがイベント時等に直接販売しております
お気軽に声をかけてください
なのね。
え〜と、チケット買いにON/OFFイベの参加しないといけないでしょうか。
整理番号とか座席とかって決まってるんでしょうか。
早く買った方がいいって場合、誰か今度のON/OFFイベ(広川のだっけ)に参加する方、お願いできないでしょうか。


または、今度の渋谷のMAIさんライブに行きますので、校長先生チケ売ってください。
※さて、このメッセージは届くのか。

MAI ライブ出演情報
10月25日(水)
渋谷J−POPカフェ JOIN LIVE
19時30分スタート
これって、チケとか知らないけど、当日行けば見れるかな。
今度は、「SEEDじゃないのに。。。」とか言わなくて結構です。
平日なんで、仕事でいけなかったらすいません。