サンタの贈り物

クリスマスプレゼントですか?

葉月のブログに


今年ゎサンタさんに何もらぉうかなぁぁ??笑笑笑笑★★
って今頃から考えてます(*'∀`£ove´∀'*)笑☆
葉月特別にこれがほしぃ!!ってのがなぃんですよねェ☆★
頂いた物なら何でも嬉しいし、何でもoKって感じです(*○´∀`pq☆*゜
ってありますねぇ。
これって「何でもいいから、プレゼント頂戴ねぇ」ってことだよね。
品物を限定すると重複するので、何でもOKってのは正しい選択です。
葉月推しの人は、これでプレゼント持参が確定。
私の場合は、普通にSEEDのみんなに何か贈ろうか思っていたので関係ありませんが。
普段からSEEDの曲で元気を貰っているので、感謝の気持ちとして。
事実、SEEDの曲聴いて、辛い作業とか乗り越えたしねぇ。


梨子にだけプレゼントって選択肢もあるにはありますが、不公平感がないようにと、感謝はみんなに対してだから、まぁ、全員に。


私の欲しいものは、SEEDと(今以上にね)会える機会ってコメント書きました。
これも事実ですが、梨子グッズが欲しいよなぁ。葉月コメに書けないけど。
このところは撮影禁止なので、写真、映像とか持ってないしねぇ。
それこそ何でもいいからってとこですね。


で、クリスマスプレゼントだとすると、いつが適当なんだろう。
現時点でのスケジュールでは、12/17に渡すしかないか?



葉月クイズ

葉月からの問題が出題されていますが、そのうちSEED検定はできないですかね。
8割正解で、葉月検定合格。なんて感じで。
とすると、梨子検定は落とせないなぁ。(って、妄想モード全開)
ブログでの公認でいいから、やってくださいねぇ。
(さて、このメッセージは届くか?)


でもって、先ほどヒントを探しに葉月のブログを検索してみました。
犬が写ってますが、暗くてよくわかりません。
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-entry-265.html
ミニチュアダックスのように見えます。
犬だけは当たったか。



a-nation' 06 BEST HIT LIVE DVD

予約してないんですが、よくよく説明を見ると


オープニングアクトなどでパフォーマンスを行った7組のアーティストのライヴ映像をダイジェストで収録!
え〜と、SEEDの映像も収録されているんでしょうか?
でも、オープニングアクトなど(パワーステージを含むのかな)だとすると、
オープニングアクト
ZZ、SEED、SEAMO玉木宏天上智喜、TRAX、中村 中、Buzz72+、misono、MAY、ラムジ、Ricken's、Rin'
<パワーステージ>
嘉陽愛子、ザ★リルビッツ、sifow、ストロボ、Chokesleeper、2BACKKA、デリカテッセン天上智喜、東京プリン、TRAX、dream、中村 中、ミサイルイノベーション、MAY、山本サヤカ妖怪プロジェクト、ラムジ、Ryohei


なんか沢山いますね。
SEEDのオフィシャルでは何も書いてなかったので、上記の7組にSEEDは含まれないのかな。