ZEPP福岡

ZEPP福岡のライブ

12/17はソロ曲の初披露ということですが、これはON/OFFのライブと一緒ってことね。
いつもはオープニングアクトでON/OFFですが、このときは逆になるんでしょうか?
MMAの他のユニットも、どうなんだろう?
どちらにしろ楽しみです。


チケットの詳細がまだ未定のようですが、いつ頃わかるんでしょうね。
ON/OFFので10名様プレゼントに当たらないかなぁ。


まだ、2ヶ月以上前なんで、飛行機の割引もバッチリです。
というか、まだ予約できません。
絶対に行きます。 < 絶対の変換は。。。あっ、何でもないです。



梨子もいよいよ試験に突入

みんなの試験の話があって、梨子はいつだろう?って思ってましたが、やっと「試験勉強です」って、ブログにありましたねぇ。
さて、試験はいつでしょう?
実は月曜から試験開始で、土日に詰め込んでるっていう直前追い込み型でしょうか。
例えそうだとしても、普段から塾も行ってるし大丈夫、大丈夫。(と信じたい)
取り敢えず、いい点を取れるように、遠くから祈らせて頂きます。


直前の追い込みは、私もよくやりました。
というか、この時期だと受験用の勉強が主で、学校の試験は本当に直前対策しかしなかったよなぁ。



11/4はとりあえず

さて、飛行機の予約も完了。宿も取れた。
ということで、11/4から行こうかと思います。
FM天神はPLAY LISTをチェックすればいいのかな。
まだ、11月の予定が入っていないようですが、なんとかなるでしょ。


あぁ、本当は明日のも行きたいんだけどなぁ。



MNP仮予約

何の制約も無いってことらしいので、auMNP仮予約してきました。
取扱店で仮予約をすると、申込書が送られれてくるようです。
それを持って11月中に手続きをすればauポイントがもらえます。
ポイントは、今後の機種変更とか電池代にしか使えないようです。
でも、
・充電器
・1000円分ポイント(auのじゃなく、お店のね)
が付くとこで買う予定なんで、まぁ、いいかな。



今後の予定

まとめると、こうかな。
11/04 FM天神
11/05 キャナル
12/17 ZEPP福岡


明日のは行けないし。
明後日には、よく考えるとPIA SUPER LIVEもあるけれど。


上記と関係ないですが、SEEDは2007年カレンダー作らないのでしょうか。
2005年はありました (入手できなかったけど)
2006年はなし
2007年は?