ソロ曲

SEEDソロ曲

ブログで、1人ずつのレコーディングってありましたが、ソロ曲だったんですねぇ。
名言されてませんでしたが、真菜様のブログで判明。
(んっ、無かったよね。誰かのコメントでは、ソロ?って感じであったけど)
すっごく楽しみだなぁ。


真菜様のブログから引用
葉月→バラードで優しくて可愛い感じ。
梨子→クールで梨子の綺麗な高音が活かされてる感じ。
紅美→さわやかでseedにはない曲調。
真菜→アップテンポで情熱的で...
アルバム入手したら梨子のソロ曲をエンドレスで聴いてしまいそうだ。



ばりすごボイガー7

梨子と真菜様は、5年前にも出演したの?
それってPEPEの頃?
見たいなぁ。まぁ、見れないのはわかってるんですが。
番組名からは、どんな内容の番組か想像つきませんが、トークとかあるんでしょうかねぇ。
こういう悲しい思いを繰り返さないためにも、早く全国放送に出演して欲しいなぁ。



秋のドラマ

梨子は「14才の母」を見ようとしてたのか。
って、私も見ようと思ってたんだが、放送日をすっかり勘違いしていた。
志田未来ファンではないが、なんとなく番宣に惹かれた。


それにしても、梨子と同じ歳に見えないって思って調べたら
志田未来 1993年5月10日
梨子   1992年2月3日
うん、梨子の方がやっぱり上。
ってか、 志田未来は、その歳で自分の歳より上の役をやってるの?
すごい〜!
志田の演技力も、梨子の歌唱力も、どちらもすごすぎです。



ミスセブンティーン

ジェシカちゃんは残念だったみたいで。。。
投票したのに。



auのキャンペーン

本日は遠征を断念したので、ちょっと近場でお買い物。
電気店auキャンペーンについて質問をしてみる。
MNPの予約キャンペーンで2100円分のポイントプレゼントって、機種変更とか電池の購入にしか使えないのね。
え〜と、10円とかで新規購入すると、ほとんど使えないってこと?
まぁ、キャンペーン期間はもう少しあるのでギリギリまで考えます。


で、どうも歩いてるときフラフラするなぁと思って帰って体温を測ったら。。。
え〜と、38.1度。
微熱。まだ動ける。
でも、遠征回避したのは正解だったのかも。
体温測って数値化されると体調の悪さを自覚してしまう。
あぁ、こんなことなら測らなきゃよかったかなぁ。