RKBラジオまつり2006

SEEDイベ

日時: 10/7(土) 12:00〜12:20
場所: 福岡タワー下メインステージ
え〜と、こんな直前の発表は辛すぎます。
SKYは既に羽田→福岡の空きなし。
JALはまだあるんですが、片道3万越えは辛すぎます。


ということで、のぞみ1号で移動です。
 ○品川
 |  6:07発
 |    のぞみ1号(自由席)4時間48分
 |  10:55着
 ■博多
または、
 ○新横浜
 |  6:18発
 |    のぞみ1号(自由席)4時間37分
 |  10:55着
 ■博多
12時には間に合いそうだけど、ぎりぎりですね。
バスは遠回りの路線もあるので、乗り間違えないようにしないと。
まぁ、開始直前ってことは、近い場所の確保は困難だね。
梨子の笑顔が、ちゃんと見えるか?
いや、遠くからでも梨子の輝きなら伝わってくるはず。
でも、近いとこの方が、やっぱりいい。
誰かぁ、場所確保しておいて。って無理かな。
まぁ、最悪は遠くから大きな声援で。
動ける場所ってのも重要だしね。
今度は跳ぶぞ!!
ダンスバトルでは物販が無かったけど、今度はあるかなぁ?
いや、あってくれ。


帰りも早いから、新幹線かなぁ。


ラジオ祭りは、9月の後半に発表されてたみないのですね。
チェックが甘いんですかねぇ。
まぁ、どっちにしろ、その時点で飛行機の空きがあったとは思えないけど。。。



昨日の間違い

「このアルバムで、全国区の人気になること間違いありません。」
よく考えると、JOYで大人気になっているはずなので、上記も間違いでしたね。
このアルバムの時点で、全国の大人気になっていること間違いありません。



ふと、思った

日記を書いてて思った。
前日入りする?
宿あるかなぁ。



え〜と、こんなのもあるのね。

FREE WAVEゲストスケジュール!
ソラリアプラザ1Fに集合!
■ゲストスケジュール■
◇10月16日(月)14:30〜DEEN 16:30〜馬場俊英 18:30〜SEED
え〜と、平日。
無理です。