コンタクト

梨子の視力(情報のソース判明)

Omitaniさん、ありがとうございます。
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-date-20051212.html
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-date-20060222.html
確かに、梨子のこのブログは読んでますねぇ。
ひかさんのコメとか覚えてるし。。。


なるほど、「梨子の視力が悪い」って情報はインプットされてたけど、「聞いた」記憶と結びつかなかった理由がわかりました。
「聞いたような/聞かないような」になってしまったけど、「読んだ」が正解でしたねぇ。


う〜ん、SEED関連の情報は、反復して覚えて海馬に叩き込んでおかないと。
今後、こんなことのおきないように。



DEPT4 #6

Gyaoを見てたら、以下を発見。


http://www.gyao.jp/music/dept4/
出演アーティスト
asphalt frustration / m.c.A・T / 大塚 愛 / 尾関美穂 / 嘉陽愛子 / SEED / 後は省略


とあったので、あれ?
SEEDはDEPT4に出演したことないんじゃぁ??
と思いましたが、所属アーティスト特集で、各アーティストの紹介とPV(一部)が放送されてました。
SEEDは、JOYのリリース情報とlike the WindのPVです。


クリップリングにSEEDの新曲JOYがアップされるのは、まだですかねぇ。
http://www.gyao.jp/music/clipring/
って、大体リリースの一週間前からなんですが、今度も放送してくれますかねぇ。
待ち遠しいです。
まぁ、一週間待つとDVDを入手している訳なんですが。



タワレコ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=984579&GOODS_SORT_CD=101
え〜と、JOYの注文画面で、
「DVD付きのジャケットAタイプはこちら。」
とあります。
え〜と、like the Windのジャケなんですが。
NOW PRINTINGとの記述も確かにありますけど。。。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=994064&GOODS_SORT_CD=101
しかもアルバムのページでのSEEDの紹介間違ってるし。

2005年11月21日にシングル「Shiny Day」で地元九州限定リリース&デビューを果たしたエンタテインメント・グループ SEED が待望の1stアルバムをリリース。このアルバムで、全国区の人気になること間違いありません。
以下はあってますけど(期待も込めて)。
このアルバムで、全国区の人気になること間違いありません。