メガネ姿に

riko_pear_child2006-10-02

メガネ属性はありませんが

梨子の初メガネの姿も、これまた美しく。
メガネ属性はありませんが、いいですねぇ。


視力が悪いってのは、何かのときに聞いたような/聞かないような。
・MCで言ってた?
・握手のときか?
・他のヲタに人に聞いた?
・それとも単なる勘違い?
う〜ん、梨子推しなのに、こんなことでいいのか。


それにしても、この解像度でもわかるレンズによる屈折具合。
かなりぃ度が入ってますね。
私は視力が悪くないので、コンタクト生活の事情はわかりませんが、まぁ、コンタクトの予備がまったく無いってことはないよね。
1つ壊れたので、予備としてメガネを購入したのかな。
でないと、買い物にもいけないし。


で、梨子のブログを見て、思ったこと。
眞鍋かをり」を抜くんだぁ!
メガネ姿で一躍ブログの女王に踊りでた眞鍋さん。
梨子のメガネ姿にもアクセス殺到して、一躍ブログの女王に!なんてならないかなぁ。
あっ、でもそうすると単なるメガネ萌えのわからん奴とかも集まってしまうかも。
う〜ん、いいのか、悪いのか。



9月のイベ整理

★09/02(土) 石丸   イベ(CHiYO
○09/09(土) 池袋   舞台
○09/09(土) 新宿   ライブ(MAI)
★09/16(土) 石丸   イベ(あい○ー)
○09/16(土) 池袋   舞台
○09/17(日) 池袋   舞台
○09/23(土) TOHO川崎 映画フラガール
★09/24(日) 福岡TNC ダンスバトル(りこ)
こんなんでした。
う〜ん、SEED以外にも色々といってる。
浮気と思われるか。
映画や舞台は許しておくれ。これでも減った方なんです。
MAIさんライブは校長先生とお話するためとして、あい○ーイベとCHiYOイベが余計だったか。
ECOチケットが欲しかったのと、時間が空いてたので。。。言い訳は見苦しいか。


そういえば、ミュージカル(特に東宝)大好きですが、このところ行ってないなぁ。
レ・ミゼラブルがアニメになるようですが、う〜ん。何故コゼットが主役。
はいいとして、何か行こうかなぁ
でも、イベとか入るとダメージでかい。


クラシックもたまに行きます(行ってました)。
とあるハーピストの音が好きですが、こちらも最近さっぱり。
上記は、ダウンタウンの芸能人格付けチェックとかにも出た方です。
(一流のハープ演奏ってことでね)
とまぁ、節操無く色々と行ってましたが、能・狂言だけはダメでした。
さっぱりわからん。
あっ、でも薪能は、ちょっといいです。
内容はわかりませんが、映像として綺麗です。



競馬の話

SEEDの話と、まったく関係ないですが、ちょっと競馬の話。
日曜沈黙産駒の深衝撃は、非常に残念でした。
前半、かかり気味だったので、やばいと思いましたが、案の定、最後の直線で差されて3着。
でも、前半のペースは予定通りって話だったので、最後に伸びなかったのは欧州仕様の芝との相性?
シリウスシンボリくらい事前に海外経験を積ませてあげられたら、また違う結果になったのかなとも思いました。