秋の味覚

栗ご飯+秋刀魚

紅美へのコメに書いたとおり、本日は、秋の味覚を堪能。
夕食は栗ご飯と秋刀魚でした。
剥いた栗を買ってくれば、ご飯に混ぜて炊くだけ。いやぁ、楽だなぁ。
おいしく頂きました。
SEEDのみんなも秋の味覚を堪能しているのかなぁ。



最近のM-ON

http://www.m-on.jp/index.html
最近、M-ONへのリクエストをすると

ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。

申し訳ございませんがしばらくお待ちいただいてのアクセスをお願いいたします。
とよく表示される。
う〜ん、どこぞからアタックかけてる?
取り敢えず、サーバ補強してくれぇ。


SEEDのリクエストは、PVできたら直ぐに放送してくれるように、新曲JOYでも実施。
放送して欲しいなぁ。
というか、ゲストとかに呼んで欲しいよなぁ。
HEY!×3とかにも、メッセージ送ってるが、「メッセージを読む」の欄にも取り上げてもらえないなぁ。



葉月と漢字

う〜ん、コメントに誤字の指摘は、ちょっと余計だったか?
>今日ゎ字の間違えなぃかな?? あったら教えて下さい(●ゝωб)笑
て書いてなければ、指摘もしなかったんだが、書いてから悩んでおります。
自分の日記の誤字も多いですが、一応、漢検2級の私としては、誤字は気になる訳で。。。


誤字を気にして、余計に筆が遠のくなんてことのないことを祈ります。

レコーディング

ソロでのレコーディングは
・9/29 梨子
・9/30 真菜様
だったのかな?
真菜様のブログは、1人でレコーディングしたような感じでなかったけど。
(まぁ、みんなと一緒ってことも書いてはないけど)
My Loveが入るのは、非常にうれしいですねぇ。
アレンジが変わるってのが、不安半分/期待半分ですが、どうなるんでしょう。
梨子と紅美が途中で笑ってしまうのは、今後もずっと続くのか?
あれって、最初は下向いてる紅美が、視線をあげて、上目遣いに梨子を見るのが。。。
って思うのですが。