移動日

SEEDイベに向けて

一応、本日は悪あがきをして、SKYの予約ページを頻繁にチェック。


おぉ! 10/7のキャンセル出たぁ!
と思って予約入れようとしたら、確定前に奪われました。
惜しい。


ということで、当日の朝だとかなり厳しいので、明日に出発します。
格安の宿も確保できたので、まぁ、いいかな。
とはいえ、SKYを使うのに比べ、交通費は微妙に高く、宿泊費のおまけつきなで出費が大きい。
でも、梨子の笑顔は、それだけの出費に見合う、というよりも、それ以上のものなので問題なしですが。
費用対効果は大きいです。



さてさて、葉月の中間テストは

どうだったんでしょうねぇ?
数学が苦手とのことですが。
このところ、葉月のブログのアップがありませんが、それは試験勉強してるからだよね。
漢字の誤りを指摘して凹んでるって訳じゃないと思いたい。




これ書いた後にアップされてましたねぇ。
初日はダメでしたか。
受験戦争を潜り抜けてきたので、色々と試験テクニックは知ってるけど、教える機会なんてないしねぇ。


梨子、葉月、紅美は今年受験だから、色々と頑張らないと。
勉強教えてあげられないから、私には頑張ってと伝えるか祈ることくらいしかできないけど。
問題集を贈るとかは可能か。でも、学力レベルがわからないと、適当なのが選べない。。。