やっぱFM福岡だったのね

JOY発売日

SEEDの新曲「JOY」の発売日ですねぇ。
梨子のブログで、


私は昨夜一足早く購入しました!!tamagoはしっとりとした、いい曲でしょ+゜ポスターどうですか??たくさんのコメント待ってます☆
とあるので、あとでコメント入れてあげないと。
先日の日記に書いたように、梨子同様に(というか、SEED推しみんなかな?)昨日Get!
ポスターの件は。。。あぁ、悲しい。
正直に書いてみようかなぁ。
ポスター到着したら連絡くれることになってますが、いまだにありません。
エイベックス本社と渋谷タワレコなんて、歩いていける距離なですが。
何なら、本社に取りに行ってもいいんですけど。。。
連絡待ってま〜す。


JOYは馴染んできたせいもあり、更によく感じてきます。
(最初は曲とかフリとか覚えるので精一杯なんで。。。)
各人の声質を活かしきれてない感がちょっとありますがtamagoもいい感じですねぇ。
この曲はSEEDとともに段々と成長してくれると思います。



本日のラジオ


こんばんは☆梨子だょッ(●*>∀0*)⌒*♪+
今日はまたいい汗かぃたナァ!!ビックリする程汗が噴き出て来ました☆笑
明日は天神FMラジオの生がありまぁす☆皆さん是非サテライト前へ集合願います!!笑
昨日のブログですが、いやぁ吃驚しましたねぇ。
梨子の勘違いじゃぁって思ってSEEDブログにコメント書いたのですが、別な日記コメで

夕方からみたいなんで間に合えば行ってみようかな。
ともあり、えぇ〜その「夕方から」って情報はどこから入手したの?って思い必死にFM天神のスケジュールとか探してしまいました。


結局は勘違いってわかりましたが、まぁ、梨子だけが間違えて天神に、何てことが無くてよかったです。(って、みんなで移動だから大丈夫だって)


で、FM福岡ですが、ゲストスケジュールのページとか見ると観覧できそうな感じがしますが、実際はどうなんでしょう?
生出演でゲスト情報を公開ってことは、関東でのNack5みたいな感じで見れるような。。。
でも、観覧に関する記載が見つからなかったんだけど。
(行けないので、検索に必死さが無かっただけかなぁ)



ZEPPのチケ情報


POP BATTLE SHIP Vol.3 〜ON/OFF Special LIVE〜
■日時        2006年12月17日(日)
■時間        開場13:30/開演14:00
■場所        Zepp Fukuoka 福岡市中央区地行浜2-2-1
■入場料       2500円1Fスタンディング(整理番号付)※ドリンク代別
■ネット予約     http://www.tsukusu.jp(PC) http://www.tsukusu.jp/i/(携帯)
■チケット販売場所  チケットぴあ店頭・ファミリーマート全店・ローソンチケット全店
           0570-02-9999 0570-02-9966 Pコード(245-287)
           ローソンチケット0570-084-008(81817)
■問い合わせ     050-7532-1575(プロデューサーズ・カンパニー)
■チケット販売    2006.10.29〜
ZEPPのチケ購入についてもわかりましたねぇ。
九州地区の方は、ON/OFFイベで既に購入されていることと思いますが。
29日に発売開始ですか。
ネット予約のとこも、まだ予約可能になってないようで。
え〜と、天神のローソンとかで買うしかないかな。
それとも、直接購入した方が売り上げ貢献に繋がるかなぁ。
んっ、整理番号付き?
整理番号なかったんじゃぁ。
一般発売は整理番号で、ON/OFFイベで購入の人は先に入場可能なんでしょうかねぇ。
(さすがに後ってことはないだろう)



29日のライブは?


au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION』
※ラジオイベントです
日時:10月29日(日)
時間:11:00〜
場所:天神イムズスクエア
出演:SEED、kaede、戸田康平はなわ
梨子のブログで書いてあったライブってのは、これかな。
天神であれば、当日移動で間に合いそうですね。
梨子もauユーザですし、ぴったりのイベントでしょうか。
今度こそ物販をやって欲しいなぁ。
でも、JOYを販売すると、大々的に宣伝してるリリイベより前にやっちゃうことになりますねぇ。今度も難しいのかなぁ。


さて、今度のお土産(プレゼントじゃないよ)は何にしよう。
そういえば、前に「はとサブレ」贈ったときに、ヲタの方から「ひよこサブレあるのに何故?」と質問を受けましたねぇ。
前にも書きましたが、お土産は気持ちであり、社交辞令であり、その後に物なので、気持ちが伝われば何でもいいと考えています。
でも、関東にも来てねってメッセージを込めて、関東の土産ってわかるものにしてるけど。


まぁ、珍しいものをあげた方が喜ばれるかもしれませんが、そんなことを言い出すと、ネットで大抵のものが買えますし、お土産(特にお菓子系)は、どこも似たものがあるので贈れなくなってしまいますしね。
所謂「つまらないものですが」ってとこでしょうか。
それに、近くで売ってるものでも、貰えたらうれしいでしょ。
ちなみに、私はお土産で「はとサブレ」(買う時間がなかったとかで)を貰ったときも、吸わないタバコ(海外土産)を貰ったときも、どちらも気持ちが伝わってきてうれしかったです。
まぁ、「何故?」と思いこそすれ、「サブレとか贈るなぁ!」とか非難された訳でもなく(んっ、こんな屈折した人いないよね)どうでもいいことなんですが。


と、お土産を探す時間がなかった場合の言い訳を書いてたつもりでもありませんが、さてどうしよう。う〜ん。