JOYは購入しましたが。。。

え〜と、相変わらずエイベックスとの相性が。。。

本日、渋谷タワレコでSEEDの新曲「JOY」を購入してきましたぁ。
で、渋谷タワレコなんで、


下記の店舗にてお買い上げの方に
先着でポスターをプレゼント!
タワーレコード渋谷店 
ですよねぇ。


以下、店員との残念な会話。
P 「(予約券を出して)これ、お願いします。」
店員「商品探してきますので、しばらくお待ち下さい」
   戻ってくると、持ってるのはCDのみ。あれ?
  「では、お会計の方を。」
P 「特典のポスターは無いんでしょうか?」
店員 バインダーを調べだして
  「特典はありません(きっぱり)」
P 「告知でポスター付くってあったのですが」
店員「しばらくお待ちください」
   このときエイベックスの情報を調べてたと思う。
   かなり待った。
  「もう、少々お待ちください」
   多分、ポスター特典の情報を見つけたので、倉庫とかに探しにいったのかと。
   やっぱり、かなり待った。
  「申し訳ありませんが、ポスターが届いていないようなので、後日送付ということで」
P  思わずよぎる、前回のポスター送付の件。
   like the Windでも、エイベックスから店舗にポスター届いていないという不手際が。
   自宅に送付してくれるって話でしたが、結局来ませんでした。
   そこで、思わず出た言葉。
  「え〜と、取りに来ますので連絡ください」


結局、ポスター引き取り券を作成してもらって、CD(+DVD)を購入しただけで帰りました。
時間があれば石丸にも寄る予定でしたが、タワレコが混んでたのと、上記で待たされたため間に合わず。
(走れば、待ってる時間でエイベックス本社にポスター取りにいけたんじゃないだろうか?)
あぁ、何のために、ポスター展示用袋とか持参して出勤したんだろう。
関東でSEEDを応援するとは、こんなにも障害が多いものなんでしょうか。



あのく祭

11/4は、FM天神のあとで、以下に行けばいいのね。
http://www.mii.kurume-u.ac.jp/commerce/access/access.htm


御井キャンパス
文学部・法学部・経済学部・商学部・大学院(比較文化研究科・心理学研究科)
〒839-8502 福岡県久留米市御井町1635
TEL(0942)43-4411 FAX(0942)43-0574
JR久留米大学前駅から徒歩3分
野外ステージって書いてあるから、取り敢えず行けば大丈夫かな。



アッとい間

梨子のブログにありましたが、アッという間。。。じゃ、無いなぁ。
次にSEEDに会える日まで、一日千秋の思いです。
平日イベは参加できないし、TV,ラジオもダメだし。
う〜ん。
こんな障壁に負けてたまるか!!
改めて梨子推しの決意を固めます。



29日のライブ

梨子のブログにあったので、思わずSKYで予約しちゃいました。
詳細がわかってないので、実は当日移動では辿り着けない場所とかでないよね。
いや、実は関東ってオチが。。。。ないよなぁ。


平日は無理でも休日は参加します。
まぁ、休みを取らなければならない状況だと、少し考えますが。
有給休暇も大量に余ってるので、強引に休むって手段もなくはないのですが。
でも、仕事への影響もあるし、あまり休んでばかりだと、SEEDのみんな(というより、お母様方とか)に心配されても困るので。
って、こんな遠征してる状況で、今更でしょうかねぇ。