SEEDコメント

SEEDからのリリースコメント

アップされてますねぇ。
できればOL風衣装でコメント撮影して欲しかったなぁ。
TVで新衣装が見れた人が羨ましいです。
キャナルまでの楽しみにとっておきます。
今度のリリイベは、かなり前から宣伝してるし、リリースコメントとかでも宣伝して、かなり力が入ってますね。
沢山の人が集まってくれることを期待します。
そして、集まった人はみんな梨子の、あっ。。。SEEDの虜になってくれ。


で、色々とHPは配置が変わりましたが、まだ、更新真っ只中ってとこでしょうか。
それにしてもTVの後でレッスンなのね。
相変わらず忙しいですね。
SEEDのみんなは体調には気をつけて頑張ってください。
キャナルには万全の体調で来て下さいね。
(と書いても、メッセージが届くのか知りませんが)



のだめ

え〜と、本日は早く帰ったので、ドラマで「のだめカンタービレ」を。
おぉ、おもしろい。
上野樹里って、こんな演技もできるんだ。
今までにもコミカルな役がありますが、今回はちょっと飛んでるなぁ。
ちょっと戸田菜穂が「おねがいデーモン」でコメディにチャレンジした当時を思い出してしまいました。
このクールで注目してなかったドラマですが、これから見ようかと思います。
梨子のブログへのコメントで、こっちを書いた方がよかったかなぁ。



MNP

MNPが始まります。
え〜と、auの仮予約をしたのですが、手続きのための書類が送られてきません。
で、本日確認したところ、予約殺到で申し込みから3週間くらいしないと届かないようです。
予約したのが約1週間前。
さすがに、間に合うと思っていたのですが。
auは、このMNPで全社一丸となって取り組んでるんじゃ?
そんなに、auに移る人が多いのかな。
一応、書類届いてなくても、店舗に行けば仮予約扱いで手続きできると確認できたのでいいんですが。


で、携帯の解約時には毎回聞かれる理由。
今回は、
「SEEDの梨子がauなんで」
って言ってみようかな。
まぁ、事実なんで。
i-modeでも手続きできるようだけど、そこで解約理由は書けるのかなぁ?