POP BATTLE SHIP

POP BATTLE SHIP Vol.3

こんなことも書いてあったのね。


開場 13:00/開演 14:00 【ON/OFF Special LIVE 開演18:30】
2500円スタンディング【ON/OFFのみ1500円】
ここで勝手な想像。
14時開演のには、ぴあ、ローソンで販売のチケ。
ON/OFFイベで売ってたのが、ON/OFFのみのチケかなぁ?
取り敢えず天神行ってる間に購入しないと。



そういえば

昨日、J-POP CAFEにMAIさん見てきました。
・新曲(すみません、タイトル忘れました)
・韓国デビュー曲
・きりん
・エブリボデー
カフェ形式というのは構いませんが、ここは好きになれそうにありません。
・注文してから、運ばれてくるまで遅いです。
 ←これは許すとしても。
・ライブ中に前に立ったり、声を掛けないでください。
入店時に
店「誰を見に来ましたか?」
P「MAIさんです」
店「では、こちらにどうぞ」
ってことで、まだ席がガラガラにも関わらず後ろの方の席を案内されました。
その後に来た人たちが、応援する人ごとに固まってたので、ここがMAIさんスペース?
にも関わらず、MAIさんライブ中に店員さんが話しかけてくるなんて。
店のアンケートにも上記のことを書いてしまいました。
ヲタの意見ですが、お店の改善に役立ててください。


でも、こんなもんなんですかねぇ。
私が経験した他のやつ(場所のライブ)は、演奏中には客の案内もとめたり、立ち位置も気をつけてくれてたりしたんだけど。