正解者は

う〜ん、これは該当するのか?

昨日の梨子のブログに対して、


え〜と、梨子かな?
(間違えたら大変だぁ。でも敢えて危険を冒してみる)
と書きましたが、本日の梨子ブログは

昨日の名前なしブログは私梨子でぇすр(*≧▽≦)/
派手にずっこけました。。。
梨子だ!!と正解した方すごい☆
これは該当すると思っていいのかなぁ?
それとも、「梨子だ!」って断言しなかった時点で負け?
あぁ、少なくとも「?」をつけるんじゃなかった。


以下、梨子っぽかった点
(1)キレィでしょ+゜
 ← なんか、こんな言い方よく使う。
   というか、読んでたとき、梨子の声に聞こえた。
(2)ズッコケました
 ← こんなとことか。。。あっ、怒られるか?
(3)。〇゜+。о:。゜+〇゜+。
 ← これもよく出てきますねぇ。


最初の「こんちは☆」が、ちょっと引っかかったんだよねぇ。
☆は梨子も使うけど、他のメンバも使うし、「こんちは」ってのは見ないし。
これがなければ、
桜島より梨子の方が綺麗ですよ」って書いたのに。
さすがに、間違って紅美とかのコメントに、こう書くのは不味かろう。
と躊躇したのがダメだったね。



明後日のイベ

あぁ、楽しみだなぁ。
場所も調べたし、準備OK(でも、ないな?)。
天神は何度か歩いているけど、建物とかまでは、まだ覚えていないなぁ。
こうやって何度も行くうちに覚えればいいか。


しかし、当初の私の読みでは、今年中に関東イベだと思ってたんだけど。。。
いや、まだ11,12月とある。
エイベックス点灯式にSEED参戦。なんて無いよなぁ。
と、書いて思った。
去年は11月の後半だっけ。
今年もやるの?(まぁ、やるとは思うけど)
誰がでるんだ?



タワレコからの連絡

待ってま〜す。
いまだに「ポスター到着の連絡なし」。
まだ着いてないんでしょうか。それとも連絡を忘れてる?
でも、24日に連絡したら、さすがに着くんじゃあ。エイベックス近いんだし。
取り敢えず、明日にでも寄ってみようかと思います。