MNP

さて、明日は

いよいよ、SEEDイベ。


au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION
日時10/29(日)11:00〜
会場天神イムズスクエア
出演者SEED、kaede、戸田康平はなわ
ということで、イベに合わせて、MNPDoCoMoauに変更してきました。
機種はW42S
残念ながらW32Sなんて、入手できません。
まだまだ、使い方がわからんです。
石丸で購入したので、充電器+1000円のお買い物券(石丸の)をもらいました。
MNP仮予約のauポイントは来月(以降っていったかな?)とかに発生らしいし、auショップでしか使えないそうなので、実用性を考えると、上記の特典はいいかと。


DoCoMoMNP予約は、i-modeでやったのでキャリア変更の理由を書くとこがありませんでした。
う〜ん、理由を伝えたいものだ。



タワレコ

本日、タワレコにも寄りました。
SEEDのCDを探してみると。。。おっ、特典ポスターってシールが貼ってある。
どうやら、ポスターが到着している模様。
ということで、やっとGet!!
おぉ、ジャケと同じポーズね。
相変わらず梨子は綺麗だねぇ。見とれちゃうよ。
あっ、SEEDのみんな綺麗です。


で、結局、タワレコからポスター着いたって連絡はなかったんですけど。。。
まぁ、いいか。ポスター入手できたし。



POP BATTLE SHIP Vol.3 〜ON/OFF Special LIVE〜

上記なんですが、MMAのHPでは、チケット発売 2006.10.29〜 となってますが、ぴあでは本日からじゃあないですか。
今朝、気づきました。
10時に@ぴあで購入手続き。
おぉ、繋がんねぇ。
やっと繋がって処理も終盤、最後の確定ってやると。。。おぉ、接続切れた!
結局やり直し、と、結構大変でしたが、なんとか確保。
でも、発券してみたら整理番号がないんですけどぉ。
何か情報が色々と間違ってるようで。。。


チケは2種類。2500円のを購入しました。
文面から
(1)2500円 → 14:00開演で18:30開演のON/OFFライブを含む
(2)1500円 → 18:30開演のON/OFFライブのみ
って解釈したんだけど。。。
さすがに、(1)のチケ購入してON/OFFのときに追い出されたりしないだろう。
で、梨子のソロ曲は、どのタイミングで聞けるのかなぁ?
SEEDがゲストってのは、ON/OFFのゲストって意味で、18:30からってことなんだろうか?