大丸でSEEDと遭遇

au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION

本日は、SEEDイベってことで、いつものごとくSKY001便で横浜→福岡天神まで移動。
現地についたのは9時くらいだったかな。
Omitaniさんは既に到着してるし。相変わらずお早いことで。
SEEDカーの到着は9:30ごろ。何か校長、社長と勢揃い。


会場のステージが小さいかったので、結局は地面でやることに。
あっ、ステージの写メ載せちゃおうかなぁ。。。 > KUMAくんいい?


直前にリハで新曲衣装の確認とともに、My Love(新Ver)とJOYを聴く。
おぉ、My Loveは、こっちもいいね。


11時からイベ本番。セットリストは、


Like the Wind
STAY GOLD
Shiny Day
My Love
JOY
新曲衣装はスーツ姿。
ペンダント(クロス)とブローチが各人のカラーかな。
※ペンダントは全員してるのは確認しましたが梨子以外は詳細不明。形も違うかも?
梨子の髪型は、ふわっと仕上がっておりPVに近い感じ。
10月も終わりだってにの非常に暑く、歌ってるときに梨子が汗ダラダラ。
目を押さえたりしてたので、コンタクトがずれたのかなと思ったが汗が入った模様。
その後は汗を拭うので大変そう。ちょっと目元の化粧も。。。
あぁ、ハンカチとか渡してぇ。
暑い中お疲れ様でした。
今回も梨子の笑顔が素敵でした。
行った甲斐がありました。


葉月の髪は、今回も編み込み。梨子がやったのかなぁ。
髪のセットに、はまっているようなので、私の髪もいじってくれぇ!!
ダメなら(ってダメなんだけど)、髪も伸びたしグラムヘアーにでもカットに行くか。
久留米イベで早い時間に終わるってあるかなぁ?


紅美のパイナップルヘアーもよかったね。
JOYのときの真菜様の満面の笑みもよかったです。



SEEDイベ後は

auキャンペーンってことで、もこみちくん人形と写真が撮れるとかやってた。
ダメもとで、梨子お母様に、一緒に撮って頂けませんかとお願いしたが、あっさりかわされる。



で、その後に色々と

SEEDを見送り、来週の場所を確認しにFM天神までヲタの方々に案内してもらう。
ここなのね。ちょっと高くて見づらいね。
ブースのお姉さんに手を振ったらレスもらった。




で、その後は一人で予約したCDを引き取りにキャナルまで。横浜在住ですが、キャナルHMVで予約済み。
色々なルートがあったけど、ちょっと大丸の中を突っ切ってみるか。と思っていってみたら。
あっ、SEEDのみんなとご家族発見!!
パン屋で食事中の模様。
すげぇ吃驚した。
みんなはプライベートなのでがっつくのは止めて、軽く挨拶だけしてキャナルへ移動。
心の中では、横で一緒に食事してぇとか思ったけど。
でも、このルート選んでよかったぁ。