携帯が。。。

W42Sに変えましたが

う〜ん、まだまだ使い方がわかってない。
取り敢えず、本日はSEEDのPVを携帯に格納しようと試みてみました。
え〜と、mpgファイルを携帯動画変換君でと。。。
おぉ、できた。
ZENでは再生できなかったRise&Setも再生可能だ。
画像は小さくなるけど、こっちの方が便利かも。
最近、ZENがちゃんと起動しないんだよねぇ。
これは、メモリスティックも買ってW42Sをパワーアップしとかないと。


さて、あとは着うたを。
普通にmp3をPC→携帯に転送すると、PCデータ扱いで、着うたとかにできないようで。
どうもwavにすればいいような。
wavの編集ソフトもあるから、適当な長さに切ればいいのかな。
後でやってみるか。



いきなり団子

昨日の帰りに福岡空港(地下鉄の駅のとこ)で、いきなり団子+日向夏水を購入。


SEED:福岡(久留米、北九州)、佐賀、宮崎
いきなり団子:熊本
日向夏水:宮崎


で、九州満喫(ちょっと足りないけど)と、ささやかな幸せを感じつつ帰宅しました。
いきなり団子って、お芋が入ってるのね。
結構うまい。
今度行ったとき、また買おうかな。って、今週末か。


九州に遠征に行くようになる前から、いきなり団子は知ってたんですが、何でかなぁ。
ケロロを見たせいでしょうかねぇ。

あぁ、明日のTVも見れないけれど

SEEDのみんな頑張ってねぇ。
このところのTV,ラジオでの活躍は喜ぶべきこと。
見れないけど、涙をこらえて応援しないといけないよね。