10月の整理

さてさて10月も終わるので

今月に行ったライブとかの整理を。
10/08(日) RKBラジオまつり(梨子)
10/17(火) ベルファーレ(尾関)
10/25(水) 渋谷J-POPカフェ(MAI)
10/29(日) 天神イムズ(梨子)
う〜ん、こんなものか。
まぁ、遠征ばかりしていると破産してしまうので、このくらいが丁度いいのかなぁ。
もっとSEEDに会いたいんだけど、願望ばかりだときりが無いのでね。
ってか、かなり消費している方か。
その代わり普段の生活は質素にしています。


まぁ、近いうちに関東でSEEDもイベントを。。。って、言い続けてるような。
SEEDの活躍は共通の願い。
早く全国区に!!



アサデス

30秒PRってどんなんだったんだろう。
イベの告知とかをしたみたいだけど。
TVでのPR効果で、キャナルには大勢集まってくれることでしょう。


で、放送のあった時間ですが、私は既に通勤途中でした。
というか、会社の目の前まで来ている状況でした。
朝は早いです。帰りも。。。と、いきたいとこなんですが。



リクエス

USENのリクエストのお願いがHPでありますが、これって加入してないとダメだよね。(変わってなければ)
M-ON!、ファミリーマートには、SEEDの曲を毎日のようにリクエストさせて頂いております。
ラジオは週1回くらいですが。。。


小さなことからコツコツと。
じゃないですが、梨子の、あっ、SEEDの活躍のためには、もっとできることはしないとダメですね。



久々にチェックしてみたら

エコエコアザラク
2006年12月30日より、シネ・ラ・セットにてイブニング・ロードショー決定!!
こんなんなってました。
暇だったら見に行くかもしれません。