このところイベ情報のアップが。。。

SEEDイベ FREE WAVE


10/16 FREE WAVE「SCHOOL ZONE」 New!!
やっと、SEEDのオフィシャルにも、アップされましたねぇ。
このところ、イベ情報のアップが遅いのが気になります。
しかも、場所とか、時間とか、もうちょっと書こうよって思いますが。
新曲リリース前で忙しいんでしょうかねぇ。


まぁ、以前にも書きましたが、まとめるとこうね

◇日時:10月16日(月)14:30〜DEEN 16:30〜馬場俊英 18:30〜SEED
◇場所:ソラリアプラザ1F
◇関連URL: http://www.freewave777.com/checkitout/index.html


イベのアップの順は、MMAのが最初かと思ってましたが、今回はavexのが先でしたね。
モバサイトの更新もまだのようだし。
ラジオまつりの情報ですが、
・モバサイト 9/21アップ(←これってあってるの?)
MMAavexサイト 10/4アップ
だったのかなぁ。



今後の予定(予測)

これは出演しないよねぇ。


第6回「須崎町公園ステージ」開催
日時:平成18年10月22日日)12:00〜 (雨天中止)
http://www.susaki.info/



キャナルイベについて

11/5にキャナルイベがあるのはいいのですが、これってHMVイベだよね。
少し気になる点が。
HMVのイベ情報に、いまだアップされてない。
HMVキャナルでCD特典について聞いたら、「何もないです」って回答
う〜ん。
まぁ、行けば梨子に会える訳で、細かいことは、まぁ、どうでもいいことですが。


公式にHMVで発表してないから、特典なしですって回答になったと思えば、まぁ、つじつまも合うし。



関係ない話

サンスポの見出しで、
「嘉陽が判定で敗れ・・・」
え〜と、判定って何のこと?って、違う人をイメージしてしまいました。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200610/f2006101000.html