本日は完全オフ

さすがに疲れが抜けない

今朝起きた段階で体のだるさが抜けず。
昨日までの疲れか、SEEDと会話ができなかったダメージか。
まぁ、お母様とお話できたし、それだけでもよしとしないと。


あぁ、葉月がお土産ありがとうって書いてくれてるけど、コメントしてないなぁ。
紅美、真菜様には、何もあげられなかったので、書かないで欲しかったりも。
物販なかった訳だし、お母様経由ってのは、ある意味裏技だしねぇ。


キャナルは握手会ありますって書いてあるから、入念な準備をしておかないと。
さて、何を買おうかな。
プレゼントは、4色ってのが辛いんだよねぇ。
お土産(お菓子系)は、まだまだたっぷり買いたいものが。
銀座のイチゴも、中華街関連(でも、月餅くらいか?)もまだだしね。
それが終わったら、鎌倉の和菓子ってのもあるんですが。
まぁ、月に数回の甘い物くらいでは、太らないでねみんな。
じゃないな、梨子は、もうちょっと太ろうね。



葉月、紅美の髪型

あぁ、梨子がセットしてたなんて。
最初に紅美の髪型に気づいて、あれっ、何かやってるくらいの印象しか。
梨子を真剣に見てしまうから、葉月、紅美の髪型なんて正直あまり気にしなかった
まさか梨子がセットしているなら、そっちも真剣に見ておくんだったなぁ。
そういったのは、もっとMCで主張して欲しかったぞ。
奥ゆかしいというか、何と言うか。
まぁ、そんな梨子が素敵です。



LBのブログ

そうか、ZEEXで楓コールを入れたけど、葵コールだったら、ここに書かれた可能性があったのね。
http://blog.goo.ne.jp/ladybug_may/e/17554597a858871a0a8e807439c6c583
あっ、ひさしさんはコメント書いてる。


そういば、このところLBで踊ってないなぁ。
とは言え、


広川祭り
日時:10月21日(土)
場所:広川中学校
時間:18:40〜19:20
出演:桃、ON/OFF、Lady Bug、Fortune Cookie
これに行くってのもなぁ。帰りが辛そうだし。
やはり、SEED以外(正確には梨子ですが)では遠征しようとは思えなく。
久留米から近いので、梨子が見に来るって可能性は大なんですけどね。
でも、その可能性だけでいくのは辛く。
前みたいに、応援に来てねってブログに書かれると行ってしまいそうだが。



ミスセブンティーン

そういえば、そろそろミスセブンティーン発表だ。
え〜と、10/14のセブンティーン25号で発表ってのが公式な情報かな。
梨子が投票してねって書いたので、ジェシカに思わず投票してしまったが、結果は如何に?



10月後半のイベは?

さて、11/5のキャナルを前にイベがあるのかどうか?
でも、JOYのイベとしてキャナルのを大々的に宣伝してる訳で10月の最終週は無しかなぁ?
一応、昨年のを参考に、10、11月の予定を調べないと。


みんなは、どうやって検索してますか。
私の場合は、イベ情報の入手は
・オフィシャル発表
・昨年のを参考にイベント(ダンスバトル、ラジオまつり等)を検索
 → でも、結構見つけ方がわかってなかった。
   今回のラジオまつりも見落としたし。
   学際の発表とかも、情報が手薄だし。
・ひたすらググる
 SEED ゲスト、SEED イベント
 ※-ガンダムオプションで
 とかで、検索して探す。
 → 10/16のは、これでヒットしたんだったかな。