あぁ、日程変更なんて

日程変更なんて(6:00頃)

え〜と、まだ朝なんですが、早くも日記を。
そんな移動後に日程変更なんていわれても。。。
あぁ!!
ダメージでかいです。


とりあえずの作業としては、
・宿探し
・飛行機キャンセル(帰り)
・もう一泊分の準備(着替えとか、1泊分しかないです)




昨日は、移動日って言っても仕事してからだと、チェックイン時間に間に合わないので、午後に休みを取って移動しました。
だから、16時とかに更新されても。。。
移動中はモバサイトしか、基本的に見れません。
そっちは、変更されてないんですが。
昨日の夜に友達からメール来てて、やっと気づきました。

何か振り回されてます。
頑張ります。



追伸

この週末に限り、このIDのメールを携帯に転送するようにしました。
宿は検索中です。
宿が確保できたとしても、午後が暇になります。
何かない?
ON/OFF行けって友達からメールは来たけど、場所がわからないし。







設定できてなかった(8:30頃)

慌ててたせいか、8:30のこの時点まで転送設定を変更できてなかったことに気づいてなかった。
どなたかメール送って頂いた方はすいません。


追伸
宿は確保できました。
SEEDを見るため、梨子を見るため。頑張らないとね。