あぁ、風邪ひいた

riko_pear_child2006-10-12

きちんと布団着て寝てたのに

う〜ん、どうも調子が悪く風邪のようだ。
「風邪に気をつけましょうね」って梨子のコメントに書いたってのに、自分でひいてるようじゃ。。。
本日は大量に薬を投入して早めに寝るか。



エヴァの入浴剤

紅美推しの方、お土産にいかが。(写メはこれ)
入浴剤に、はまってるとかブログになかったっけ?
綾波風呂の素 
 綾波レイをイメージしたクリアブルーのお湯。さわやかなマリンブルーの香り。
 湯上り綾波シール1枚入り。
LCLの湯 
 エントリープラグを満たすLCLのようなクリアオレンジ色のお湯。オレンジの香り。
 初号機のLCLに溶けた碇シンジのシール入り。
ネルフ大浴場 
 ネルフ本部内大浴場の湯けむりのような乳白色のお湯。疲れを癒すラベンダーの香り。
 おまけシールはシンジとカヲルのツーショット。


バスボム、シャンパンバブルとかは贈ったことがありますが、入浴剤はまだですねぇ。
でも、しんちゃんは見ても、エヴァとかってSEEDのみんなは知らないよなぁ。
(放送が10年前だっけ?)



健康診断

本日、健康診断の結果が返ってきた。
え〜と、測定項目について異常値(-)、境界値(-)、正常値、境界値(+)、異常値(+)の判定がついてるのね。(数値も当然あります)
あっ、異常値が1件、境界値が1件。
異常(-) BMI
境界(-) 中性脂肪
このBMI値では、マドリードでのファッションショーに出れません。
(いや、どっちにしろ出れないって)
中性脂肪は、こんな飽食の時代なのに何故!
しっかりと食事はしているつもりなんですが。
独り暮らしで外食もたまに。
ファーストフードも大好きなんで、普通は中性脂肪が多くなると思うんですが。