復活祭

イースター

今年のイースターって、4/8だったのね。
ちょうど、イベのときじゃん。
そろそろだとは思ってたけど、気づいてなかった。
イースターに因んで、tamagoを歌ってくれるかなぁ。
梨子の高音には、しびれるものがあるので、イースターに限らずに歌って欲しい曲なんだけど。


そういえば、土産に考えてたものが、イースターとは無関係だ。
それより入学祝いって意味合いの方が強いので、あまり気にしないでおくか。
って、やっぱりお祝いっぽくないけど。。。


入学式も間近だよねぇ。きっと。
本日の会社での会話。
Y「今度の4/5に子供の入学式があるので、○○の会議、代わりに出席してくれない。」
P「え〜と、私も入学式があるかもしれないので。。。」
Y「入学式って、誰の? どこの?」
P「え〜と、梨子の。。。久留米かなぁ。。。」
結局は代理出席することになりましたが、周囲の人は状況?を理解してるので、ニヤニヤしながら聞いてました。


さてさて、今度のイベでは、SEEDにお祝いを贈るけど、ァォちむにもお返しをしとかないと。
SEEDに気づかれないように、こそっとね。
さすがに、クリスマス、バレンタインとアイテムを入手して、いまだに何も、ってのは問題ありかと思うので。
と、いいつつ7個入ってて分けられるものにしてみたけど。


というのを、ここで書いてみると、SEEDにバレちゃうんでしょうか?



今日の星占い

1位 お母様
2位 P
8位 梨子
仕事も懸案事項だったことが1つ解決し(でも、まだ課題が山積みだけど)、昨日より早く帰れたし、すごくラッキーだったに違いない。
1位のお母様や、私と同じ山羊座の真菜様とかも、いいことあったかな?
梨子は。。。明日はきっと。
梨子の運気が良くなければ、私のが良かろうと意味がない。



不謹慎だが、読んで笑ってしまった。


http://www.kajisoku.com/archives/eid419.html
さすが進学校!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


高校生「MURYYYYYYY!」
元ネタがわからんのも多数ある。



明日は?

CDリリースとか色々だ。
う〜ん、以前だったら、こんなのとか買ってるんだろうなぁ、とか思ったり。


こんなのも


日テレの日 - 2004年に番組内で制定
SEEDを出演させてくれぇ!